77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/6ランス|秋を探しに

E-Line_Lance-SFJrBoyBody155.jpg
1/6ランスを連れて10月末に秋の野外撮影へ行ってきました。
今年はなかなか涼しくならないと思っていましたが、いつの間にか肌寒い季節になり…ランスも少し暖かめの装いで連れ出しました。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody156.jpg
今回は「Stand upとSit downとLunchを撮る!」と意気込んで撮影のタイミングを見計らっていました。
ランス「オーナーの発音が何か……寒い」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody152.jpg
以前SFボディで連れ出した時よりも大人びた雰囲気を醸し出してくれて私のテンションが上がります♪

E-Line_Lance-SFJrBoyBody153.jpg
地味だけと可憐な花もホッと心を和ませてくれます。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody154.jpg
撮影は山岳カメラマンのランスでした(嘘です)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody149.jpg
バラの花壇にて、花が水面に飾られていました。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody150.jpg
きれいだな〜とぼんやり眺めていたら、

E-Line_Lance-SFJrBoyBody148.jpg
ハート型に型作ってありました♪

E-Line_Lance-SFJrBoyBody151.jpg
こちらはハロウィンかぼちゃでした☆

E-Line_Lance-SFJrBoyBody163.jpg
紅葉はこれからです。(撮影日は10月末)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody161.jpg
私達はさっさと昼食をとりましたが、なかなか見つからないランスの昼食場所…

E-Line_Lance-SFJrBoyBody159.jpg
粘った甲斐あって秋景色のなかでのランチタイムとなりました♪

E-Line_Lance-SFJrBoyBody158.jpg
お弁当の中身はタマゴサンドとエビチリとレタスです。
エビチリも一緒にサンドしたら美味しそう…♪

E-Line_Lance-SFJrBoyBody160.jpg
ロケ地はいつもの万博記念公園、日本庭園エリアでした。
見頃の時期を外しても人通りが増えましたので…そろそろ新天地を探さねばと思います。
(そう言いつつも穴場を知っている ここがラクかもしれません)

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(o’▽’o)ランスは元々テンションが緩いせいか反抗もなく従順でもなく、マイペースです(*^^*)

鍵コメさんは俺様なドールさんとのご縁を感じられますか(○´艸`)
漫画では結構俺様キャラも憎めなくて好きなので、そのような日々も興味津々です!
半強制的に突き動かされるのも面白そう(//∇//)
ランスは昼寝も好きですが起こすと良い顔してくれる可愛い奴ですよ(*´∀`*)

野外でも落ち着いて散策しているランスに対して、私はキョロキョロ、キビキビと動いています(笑)
家の中ほど表情が引き出せないぶん背景の写り込みが多くなるように頑張ってみました(=´▽`)ゞ
薔薇で形作った水面アートは良かったので、季節ごとに見せて欲しいなと思います♪

考えてみるとドールと並んでお昼をとったことはありませんね(´▽`)
借切り状態の時もありましたが風が強かったりして…

ありがとうございます♪冬眠の時期に入る前に、少し足を伸ばしてロケーションを探してみようと思います(o^ω^o)

2016/11/14 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment