77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|猫かぶりとナナナ

R_Line_Lance-FaceUpOrder0360.jpg
猫のかぶりもの、本当は羊なのですが後ろ前にかぶせて黒猫ランスです。
そしてバナナ社員のナナナ達☆

R_Line_Lance-FaceUpOrder0361.jpg
飼い猫の首輪と鈴代わりのネックレス♪
ナナナ「きれいなお姉さん?」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0356.jpg
ランス「猫パンチ」
ナナナ「スマン…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0357.jpg
ファーは しっぽ代わりに。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0362.jpg
ナナナが気に入った様子♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0363.jpg
お昼寝が大好きな黒猫ランス。顔だけ妖艶な寝姿…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0364.jpg
寝返り・・・ってな!!!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0365.jpg
ナナナ!急展開にソレダメー!?

R_Line_Lance-FaceUpOrder0366.jpg
ところが食べ物の匂いで目を覚ましましたとさ。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0367.jpg
ナナナはちょっとしぼんだ気がします・・・

R_Line_Lance-FaceUpOrder0359.jpg
ランス「でも家のテレビは たこるくんだよな」
テレビ番組で友情出演していたナナナに一目惚れしただけで…
詳細は全く知らないオチでした。←ソレダメ!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0355.jpg
ランスに遊ばれて放心しているナナナ達…☆

Comment

Add your comment