77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ちびランスのRサイズ化に成功しました

R_Line_Lance-FaceUpOrder0341.jpg
なんだかんだでRランスが増えました。当時の円相場が狙い目という気持ちで ついつい。
しかも今回はオーダーメイク料金を支払ってまで『Eランスのメイクを指定する』という何だかユルい感じの依頼でした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0340.jpg
初回の黒ランスが本気メイクを見せてくれたからこそ頼めるのです。
初っ端からちびメイクの指定は勿体なくて踏み切れなかったので…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0345.jpg
アイはちびランスと同じものを買っていたのですが、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0346.jpg
それだと彩度が低くて砂地っぽくて微妙だったので、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0350.jpg
MAKOeysさんのAM-016の18mmに変えました。
アイを普通につけると公式チックな瞳孔位置になり、やや下向き加減に付けてもやっぱり瞳孔が小さめです。
ちょっと眠たそうな ちびランスの雰囲気が出て良いかな〜と思います。


R_Line_Lance-FaceUpOrder0351.jpg
狙ったシンクロニシティ万歳!!
ちびランスメイクのRランスが増えました!!


R_Line_Lance-FaceUpOrder0349.jpg
オーダーは『家のちびランスLOVEなのでそのまま大きくして欲しいです』という意味合いの依頼文&うちの子写真を提出しました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0348.jpg
そしていつも私の下手な英文の意図を読み取って下さるCROBIさんに感謝♪
写真確認ではちょっと眉が薄いかな?と思いましたが承諾し、実際大丈夫でした。
メイク師さまへの信頼感も大事です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0342.jpg
Rランスはどちらも魅力あるオーダーメイクとなりました!
左の黒ランスにも定番ウィッグの色違いを充てました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0343.jpg
ヴィジュアルな綺麗系はウィッグによって中性的にもなれます。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0344.jpg
ちびメイクのランスは男の子してます♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0353.jpg
そしてコースターのプレゼントをいただきました、
でも…あの…まだ余っていらっしゃ……?
いやこれはきっと予定数量よりも多く発注されたのだと!
眠り目のランスさんと紅茶の王子さまのポストカードもいただけてラッキーでした☆

R_Line_Lance-FaceUpOrder0352.jpg
ちびランス「言っとくけど俺あっての お前らだからな」
メイクが気に入ったことにより里子で迎えたちびランスでしたが、この子がきっかけで遂にここまで たどり着きました。

Rランスを迎える前はちびでも充分だったのですが今やどちらも甲乙つけがたい状態です。
ずっと『ちびランスのイメージのまま大きくなって欲しい』と思い続けてきましたので、見事に叶えてもらえて感無量です。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(○´艸`)ありがとうございますー!!
ちびランスのイメージそのままに、グラデーションは更に細やかに描かれているのです(*´v`*)

写真よりも実物の方が更にそっくりです♪
ユルめの依頼でも手を抜かれるどころか、完璧で緻密なメイクアップ技術が素晴らしくて!(*´Д`*)
二人に増えて更に熱が増していっております(=´▽`)ゞ

黒ランスも奴にしか出せない雰囲気が有り有りなので、ランス名義でも性格は違ってきそうです(o^ω^o)
いつか背景布を手に入れたら展開させてみようと思います(*゚∀゚)←衣装優先で順調に後退する背景布…

天狗は狩衣に高下駄ですかΣ(o'▽'o)
佐為の狩衣を縮めて着せたら近づけるかもしれないですね (*´▽`*)←ちょっと違う

2016/11/09 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment