77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(o^∇^)ノ
はい☆海編がスタートしました(=´▽`)ゞ多少は実際の季節を連動させれたらなぁと思いつつ…
マベル達は泳げる薬を持っていますので一緒に泳ぐことも可能ですよ(*´∀`*)
でも…もれなくオプションで危険ツアーとなってしまいます((^△^;))

ありがとうございます(*´ω`*)世界のサンゴ礁をヒントにして描いています♪
(もちろん写真や映像でしか見たことはありませんけどね☆)

今回もワクワク(?)は盛り込んでおりますのでご期待に添えたらいいなと思います(o^ω^o)

2016/10/27 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment