77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|素敵衣装に混ざる100均素材

R_Line_Lance-FaceUpOrder0205.jpg
今回は本格的に秋冬の装いをさせてみました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0217.jpg
メンズにはスッキリとしたデザインに細部で凝る感じが好みです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0227.jpg
さてタイトルに書きました『素敵衣装に混ざる100均素材』はどれかお気づきでしょうか?
手元の赤バラは省きます。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0220.jpg
まずショップで見つけた新品アウトレットなツイードのコートです。
SD17でも対応サイズだったのでR進化ボディのランスにはロングでいい感じ♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0207.jpg
そして個人ディーラーさんによるジーンズです♪
ジーンズというとラフな印象ですが洗練されたラインと丈感で、フォーマルな靴とも似合いました♪
遊び心のある虹色の糸で縫われているというオシャレさ!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0219.jpg
靴はアマゾン出店のショップで購入しましたが現在は品切れです。
お安い買い物でしたが100円ではありません。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0211.jpg
残るは・・・

R_Line_Lance-FaceUpOrder0212.jpg
インナーのハイネックのトップスが、ダイソーさんの起毛はぎれシャンブレーで作った物でした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0215.jpg
実はネックウォーマー部分とノースリーブが外れるという、撮影だけに特化した『かりそめの服』です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0225.jpg
ネック部分を前めに着せたり後ろに詰めたり、自由度はあるのですが…
動くので見えてはいけない部分が覗く恐れも大いにあります。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0224.jpg
最終的にはランスのカリスマ性が100円ぽさを感じさせなくさせている!
などと思うランス熱でした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0226.jpg
ランスの後方では秋のバラがきれいに咲いていました。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(o^∇^)ノ休みの日は撮影に明け暮れてしまいます(○´艸`)
でも同時に衣装など貢ぎたい気持ちにもなりますので…
稼がねば!家でのんびりしている場合じゃない!とも思わされます(´▽`)ゞ

ランスの持ち物の価格はピンからキリまで色々ですが、奴が着れば何でもプライスレス!
などと浮かれてしまいます♪

本物の薔薇も日々変わらず咲いてくれますが特筆すべきところがなかったので、後ろで彩りを添えてもらっています(o^ω^o)

作る時はラクですがヘッドを外す手間がかかりますけどね(>▽<;)
デザインは結構気に入ったので伸縮性のある生地でも作りたいところです♪

なるほど(*´ω`*) 一度まくり上げて着せてみます!(o^▽^o)
普通の下駄は欲しいと思ってましたので、そのうちに…♪
高下駄カスタムは難しいので画像加工で伸ばしてみようと思います(*^^*)

2016/11/11 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment