77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/6ランス|トロとクロと猫ハロウィン

E-Line_Lance-SFJrBoyBody140.jpg
幼SDサイズのちびドレス『パンサーパンクボーイセット』を入手しました♪

E-Line_Lance-SFJrBoyBody146.jpg
トロ「ランスくんのそばにいればお菓子たくさんもらえるかニャ?」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody147.jpg
クロ「イケネコ オーラでモテモテみャ」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody141.jpg
ランス「……自力で頑張れ」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody142.jpg
パンサーと言うより猫ランスのような可愛さがあります♪

E-Line_Lance-SFJrBoyBody143.jpg
トロ「トリックオアトリートってどういう意味ニャ?」
クロ「お菓子をくれなきゃイタズラするぞって意味みャ」
ランス「ちょっとした脅し文句だよな」

E-Line_Lance-SFJrBoyBody145.jpg
ではランスくん!一発芸をどうぞ!
ランス「スコ」
 ※折れ耳ネコ種のスコティッシュフォールド

E-Line_Lance-SFJrBoyBody144.jpg
ランス「一芸したのでお菓子ください」
トロ「いたずらしないのでお菓子くださいニャ
クロ「ギブミーチョコレートと言えばいいみャ」←ノラの習性が出ました

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(*´∀`*)
ハロウィーンの時期に猫の被り物ゲットは嬉しい偶然ですね☆ミ
こちらでは以前、猫にかぶせる泥棒ほっかむりしか見かけたことがありません(^▽^;)
今見かけたらランス用にガチャるかもしれないのですが…♪

ちょうどヘッドサイズが同じなので仰る通り1/4ランスも使えます(○´艸`)
合成で二人並べてみるのも面白いかも!とアイデア頂戴いたしました(^ω^)←泥棒ほっかむりが要るね

芸をする前からたくさんのお菓子をありがとうございます!!!(*´Д`*)
トロとクロは鍵コメさんの御宅について行きそうな勢いで懐いておりますよ♪(≧ω≦)
ランス「猫は拾ってもらいやすくていいよな。俺も家出先に…」←Σ(・ω・)衝撃のラスト

2016/10/29 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |  

ちぃにゃん♪  

うわわ

ランスくん、イケメンやのに
可愛いのもバッチリ似合いますねo(>∀<*)o
一発芸まで可愛い♪
トロとクロも可愛いです(*^^*)
私もトロフィギュア欲しくなっちゃいます♪

2016/10/30 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: ちぃにゃん♪さん

こんばんは(*´∀`*)初めは猫耳ウィッグが欲しかったのですが、このサイズでは見つけられなかったので かぶり物に目をつけました(o^ω^o)
普段クールぶっているキャラを良い意味で壊せたかな?と思います(=´▽`)ゞ
スコ耳は写真では判りにくいかなと少し不安でしたが伝わって良かったです(○´艸`)

猫つながりで久しぶりにトロとクロの出番を作れました♪
ドールはアングルでしか表情変えられないので、顔パーツのあるトロは演出に便利だなぁと思います☆(*´v`*)

2016/10/30 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment