魔女っ子ミクルと死神ランスのハロウィン

  31, 2016 06:10
R-Lance-C-Micru2016-1003-20.jpg
ミクル(左)「ランスさんは死神ですか。冗談になりませんね」
ランス(右)「ミクル魔女ちゃんになら魔法をかけられたいな」

R-Lance-C-Micru2016-1003-27.jpg
ランス「どんな魔法かって?もちろん恋の…」

R-Lance-C-Micru2016-1003-29.jpg
ミクル「ランスさんが首につけている赤い小瓶の中身はもしかして」

R-Lance-C-Micru2016-1003-23.jpg
ランス「これか?激甘イチゴジャムだけど」

R-Lance-C-Micru2016-1003-21.jpg
ミクル「その見た目で甘党ですか」

R-Lance-C-Micru2016-1003-26.jpg
ランス「可愛いモノと甘いモノは好きだな」

R-Lance-C-Micru2016-1003-22.jpg
ランス「甘い展開は特に大歓迎だ」
ミクル「そうですか」
ランス「なのに女の子率が低すぎるよな」
ミクル「今は性別を問わない時代です。ランスさんなら誰でも有りでしょう?」

R-Lance-C-Micru2016-1003-24.jpg
ランス「そうだな。じゃあ本番に備えて練習させてもらおうか」
ミクル「やめてください」

R-Lance-C-Micru2016-1003-28.jpg
ランス「ミクルちゃんが意地悪言うから」
ミクル「ランスさんが言うと冗談に聞こえません。そんなに肌出してると風邪ひきますよ」

R-Lance-C-Micru2016-1003-19.jpg
ランス「ミクルちゃんが温めて……ぶは!」
ミクル「冥界へお逝きなさい☆」

ミクルとランスは相変わらずです。皆様は素敵なハロウィンをお過ごしください♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/31 (Mon) 18:33 | REPLY |   

ミクルとランス  

Re: 鍵コメさん

ミクル「ハッピーHALLOWEEN!!(o^▽^o)こんばんは☆」
ランス「今夜の返信は俺達に託された( ´_ゝ`)」
ミクル「トロとクロも連れて鍵コメさんのお家へ、賑やかな魔法を届けに行きましょうか♪」

ランス「鍵コメさんはミクルちゃんの魔法にかかりたいってさ」
ミクル「私を守る為の鳥獣化魔法をご希望だなんて…♪(○´艸`)」
ランス「ガーディアンと言うより僕(しもべ)にされそうだけどな」
ミクル「失礼ね!ちょっと背中に乗せてもらって空を飛んでみたいとか、思ってしまったけど…(´3`;)」

ランス「俺の甘い展開で悲鳴が聞こえてきそう?(  ̄∇ ̄)まぁな」
ミクル「何か誤解してません?それは恐怖の悲鳴ですっ!!」
ランス「ジャムの甘味で得られる幸せなんてなぁ…( ´-`)」
ミクル「じゃあその小瓶いらないですね?」
ランス「要るって!これが無いと死神連中に舐められる(( ;゚д゚))」
ミクル「まさか…視えるんですか?あなた本当に死神??」

ランス「あ!Σ((  ̄∇ ̄;))甘いものくれるみたいだ!そろそろ行くか!」
ミクル「ちょっと!気になる所で終わらないでくださいよー!!ヾ(o`Å´o)」

2016/10/31 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New