1/4ランス|片足100円のシューズ

  05, 2016 06:09
MDF_AVALANCHEcustommake0206.jpg
ダイソーさんで1/4ドールに合いそうなサイズのシューズキーホルダーが売っていたので、愛称ランス(正式名はLUTSさんのAVALANCHE)に履かせてみました。

MDF_AVALANCHEcustommake0118.jpg
靴の甲部分は歪みが強い商品も多いですが、

MDF_AVALANCHEcustommake0119.jpg
アングルをごまかせば100円クオリティとは分かりにくいのでは!

MDF_AVALANCHEcustommake0200.jpg
この商品を2個買いしていく人はドールオーナーの可能性が高いですね。

MDF_AVALANCHEcustommake0201.jpg
ランスのTシャツは以前1/3ランスに着せていたものと同生地です。
柄がたくさん入っているとちょっとお得感があります♪

MDF_AVALANCHEcustommake0202.jpg
カラーは確か赤・白・黄・青・緑の5色売っていたと思います。

MDF_AVALANCHEcustommake0203.jpg
他店で購入したドール用と比べると低クオリティですが人数の数合わせには十分使えます!

MDF_AVALANCHEcustommake0204.jpg

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/05 (Sat) 17:10 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは (*´Д`*)ええ是非!!二人で髪にじゃれ付きましょう♪
(* ^^)人(; ̄△ ̄;) 人(^^ *) ←真ん中がランスです☆
愛称ランスもモテたい年頃なのでタックルどうぞです!(≧▽≦)ノ

一枚に色々な柄が配置されているという、実際は着る人を選びそうなデザインですがドール用にバラすには嬉しい生地でした(o^ω^o)
猫みたいな性格なのでヒョウ柄が似合うのかもしれません(笑)

隣から天の声が聞こえましたか(o^∇^o)
ドール者の目にとまるとすぐに売り切れそうなので良かったですね(○´艸`)

や、技術は全身苦手で加工で誤魔化しつつですよ(^▽^;)
しかしランス自体はモデルDELFですからね(=´▽`)ゞ
背景もダイソーさんのマットを使っていますので舞台は整っているかもです(笑)

2016/11/05 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 21:45 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(o^∇^o)もちろん覚えておりますよ♪
ご報告ありがとうございます!! …と喜んでコメントを拝読しているのですが、
肝心のブログURLが表示されていなくて(>▽<;)
お手数ですがもう一度お書き添えいただけると幸いです(人´∀`)

当ブログはリンクフリーなので大丈夫です(o^ω^o)
(記事ごとのリンクも特に制限は設けていませんので♪)

鍵コメさんのペースで服作りを楽しみながら続けていただけるのが一番ですから(*´v`*)
コートをお褒めいただきありがとうございます!
内心ではこちらのサイズも対応すると喜ばれるかな?と思いつつ無精しています(=´▽`)ゞ

我が家のオビツ子はヘッドを失っている状態なので、ぜひ鍵コメさんの作品を拝見させていただきたいです(*´ー`*人)

2016/11/15 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New