1/6ランス|ミリタリーのスーツと百円の赤いバラ

  24, 2016 06:09
E-Line_Lance-SFJrBoyBody131.jpg
今回のミリタリー系フィギュア用のスーツは肩幅が広めだったので、実物は写真よりも大人っぽく見えます♪

E-Line_Lance-SFJrBoyBody132.jpg
紺色のスーツなので上着は学生服としても使えそうな気がします。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody130.jpg
自分の服にお金をかけて花の予算は2束で200円なランス。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody134.jpg
ダイソーさんで見つけたバラの花束です。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody133.jpg
ドラマで見かけた赤い薔薇の花束の演出が素敵だったので、ランスにも持たせてみたくなりました。
アップで撮ると造花っぽさが出てしまいますがね…

E-Line_Lance-SFJrBoyBody135.jpg
カメラが変わってから ちびランスの顔は少し撮りにくくなりました。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody136.jpg
背景のボケ感は気に入っているので使いながら慣れていかねば。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody139.jpg
これは…
後に花びらでないとおかしいと気づきましたがボツにするのも何なので一応アップしました。


スーツは自分的には結構な出費でした。ミリタリー系は全体的に高めですね。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 10:49 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(*´v`*)男の子のスーツ+花束は特別なイベントなので…♪(*´ω`*)
普通なら恋人のお誕生日などを祝いに向かうのではないかと思いますが、ちびランスはまだフリーなのでコチラのブログ用のネタですね♪(^ω^)
http://7716soragaoka.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html

お安いですか(o’▽’o)実は私もブランドメーカーの半値だと思ったのですが、周りの非ドール者から高い!と言われましたので…(^▽^;)

ラストはドラマのイメージを再現できなくてボツにしようかと思っていた写真でしたが、
こちらを特にお気に召していただけるなんて(*´∀`*)
ありがとうございます(○´∀`p)q後ほど送信させていただきますね♪

2016/10/24 (Mon) 20:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New