77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

セール調達品と100均ハロウィンと少年愛

R_Line_Lance-FaceUpOrder0191.jpg
LUTSさんの下半期セールを狙ってウィッグ等を買っておきました。
今は円相場に合わせて通常価格自体が値下がりしている上に割引価格になっています!
と言ってもEMS送料がかかるのでそれも含めて計算しないとですがね。
期間は『2016.10.28(金)まで』です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0192.jpg
サイドを見せつつ焦点はイヤリングです。
メイクオーダーの際にピアスホールを頼むか否かすごく悩みましたが、やっぱりランスに穴を開けるのは…と思ってしまう古臭い感覚のヘタレで…
でも本物のピアス姿はやっぱりかっこいい!と思う延々ループです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0193.jpg
前に紹介しました100均雑貨の羽根マフラーを買い足してきました。
他にも死神の杖と鎌(@セリアさんにて)お化けバケツも手に入れてハロウィン準備は100均で上等!

今年は100均をたくさん巡ると色んな雑貨が並んでいて見ているだけでも楽しくなってきます☆
特にダイソーさんとセリアさんが強力でした♪購買欲を抑えるのに必死です!!


そしてドール友達のミヅキさん宅のゼロ君も羽根マフラーご購入とのこと♪
厚かましくお約束を取り付けて、素肌コート姿の素敵お写真を頂戴しました(//∇//)
20161013Zero-kun.jpg
こちらの羽根マフはダイソーさんで販売されていたそうです!
私はFLETSさんとセリアさんで購入しました。ダイソー製とはパッケージが違うので少し仕様が変わるかもしれません。


  なんちゃって即興エピソード

子様のような容姿のゼロ君は今宵もパーティーの人気者。

お近づきになりたい女の子達のとりまきに気疲れぎみの彼を

大丈夫か?こっちで休めよ」とランスが助け舟を出したかと思えば…

20161013Zero-kun_Lance.jpg

を出すのはランスという、けしからん展開でございました。

ミヅキさん(*´Д`*)突拍子もない加工にご快諾いただき本当にありがとうございます!!
とても美味しゅうございました(*´▽`*)

ミヅキさんのTwitterページはこちらからどうぞ

R_Line_Lance-FaceUpOrder0189.jpg
そして腹筋撮影トレーニングの成果でした。
このタイミングで載せてくると怪しさ倍増です。。。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0190.jpg
ランスは気に入ったら何でもアリという厄介な性格設定です。

Comment

ミヅキ  

こんばんは☆

ら、ランスさんが理想のヘアスタイルになっていらっしゃいました♡シャギーが綺麗に入っていて、カッコイイですね~(´>///<`)♡

イヤリングもスチームパンクにありそうなモチーフで素敵です☆メイクオーダーでしたら、ピアス穴も選べるのですね!
LUTSさんは画期的なシステムが多そうで、羨ましいです(*´ω`*)

しかも、ハロウィン仕様がバージョンupされていて……やはり、その鎌で狩られたいです♡←オイ

ゼロとの絡みも、本当にありがとうございます♡ランスさんに手を出されるなら、王子でも悪魔でも何でもなりますよ!(笑)

逆に、ランスさんがモテモテで疲れた所を純粋に労る振りをして~、という展開も更にニヨニヨしちゃいます(●'w'●)

そして、ランスさんの腹筋が……ありがとうございますっ!最初にじっくり拝んでから、拝見いたしました(*´艸`)

触りたい、顔をすり寄せたい、という衝動を抑えるのに必死ですし(笑)本当に、元気に生きてて良かった!!と思うほど、ランスさんにも感動いたしました(*´˘`*)♡

ありがとうございます(*´ω`*)

2016/10/14 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: ミヅキさん

こんばんは♪(o^∇^)ノ 早速記事にさせていただきました☆ありがとうございますー!!!
LUTSさんのウィッグ購入は久しぶりで、これは特に当たりだなぁと思いました♪
束ねれば短髪にも見えるし三つ編み結っても似合いそうな気がします(^ω^)

イヤリングはセール除外で片耳のみですが250円で買えると結構お買い得かな?と思ったり。
一番欲しいデザインが売り切れでしたが、全種類良い感じでした♪
LUTSさんボディは可動が一番扱いやすいし、定価が下がっている今は狙い目だよなぁと指をくわえて見ています(´ω`)

CROBIさんではピアスも売っているほどなので、オーダー時にはピアス穴も承ってもらえるのですが忘れられることもあるそうです(^▽^;)

ランスの鎌は乙女や美少年を狙うのでミヅキさんなら一番に餌食にされそうです(//△//)私も狩られたい!
ランス「オーナーは……鎌が錆びそう」
って断られそうです(o`ω´o)祟ってやる〜(苦笑)

おお〜!したたかな彼も是非見てみたいですね!!(*´Д`*)
これまでに頂いたお写真で結構展開を引っ張っていけるんじゃないか!?って思います(○´艸`)

自分の腹はたるみっぱなしですが腹筋撮影は頑張りました(笑)
そのように喜んでいただけると恐縮です(>▽<;)こちらこそありがとうございますー!!
私もランスも、ミヅキさんとゼロ君と親しくなれて本当に嬉しく思っています(*´∀`*)
ゼロ君の綺麗な今を半永久的に楽しめますように、共に形に残せるように頑張ります♪

2016/10/14 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment