77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|指輪とハロウィンの羽根マフラー

R_Line_Lance-FaceUpOrder0175.jpg
ランスにも合うかな?とSD13サイズの指輪を入手したのですが…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0177.jpg
R進化ボディの指にはブカブカでした。綺麗なので使いますけどね。
MSDサイズで調整可能な指輪は小指に使えます♪
これで指輪ネタは終わりです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0178.jpg
本題は100均でハロウィン雑貨を見ていたら1/3ドールに合いそうな装飾を見つけました!

R_Line_Lance-FaceUpOrder0179.jpg
しかもこれ、毛ではなく羽根を使用しているのです。
ドール的には羽根マフラーといった印象。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0185.jpg
ほわほわしているので霧のように撮れました。
黒の他にオレンジと紫と蛍光色のピンクの計4色が売っていましたが、数日後には黒は売り切れていました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0181.jpg
ドール以外では何に使うのでしょう?と思ってしまうドール脳。
(ドールに使うほうが普通ありえないはず)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0180.jpg
黒に黒は目立たないから他の色も買っておこうかな…と思う100均の地味沼。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0182.jpg
そして今回は素肌にコートです。
でも顔を優先すると割れた腹筋は白飛びさせてしまいました。
今後の課題として頑張ります。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0184.jpg
ランス「妙なことを課題にするなよ」
役どころは闇の騎士とか魔導師などが似合いそうですが、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0183.jpg
今年はもう間に合いそうもありません。
ランス「手持ちの道具でも撮れるだろ?そこで粘れよ!」

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/07 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(*>∇<)ノ嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
ファンタジーなダークヒーローのイメージで撮ってみました(*´ω`*)
ランスの雰囲気に呑まれているのは私だけではなさそうで安心しました(//∇//)
もっと妖艶に撮れるように腹筋撮影トレーニングを…(←おい)

この羽根マフラーもとい正式名はフェザーモール120cmで、メーカーはおなじみの松野工業さんです♪
大きな美少年くんに是非!!Σd(≧▽≦) お約束の素肌コートで魅せてくださいね!!(←え?)

2016/10/07 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment