77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ミクルとランスのハロウィン準備

R-Lance-C-Micru2016-1003-01.jpg
ミクル「10月は街じゅうがハロウィンムードね♪」

R-Lance-C-Micru2016-1003-03.jpg
ミクル「100円で見つけたハロウィンリースはどこに飾ろう?」

R-Lance-C-Micru2016-1003-04.jpg
ランス「や、ミクルちゃん」
ミクル「……ランス先生ですか?」

R-Lance-C-Micru2016-1003-05.jpg
ランス「俺は未来からきたランス、または魔法の国のランス…」

R-Lance-C-Micru2016-1003-02.jpg
ミクル「すみません人違いでした」

R-Lance-C-Micru2016-1003-06.jpg
ランス「まだ設定決まってないんだ放置するなよ。ほらリンゴあげるから」
ミクル「そんな怪しいリンゴは いりません」

R-Lance-C-Micru2016-1003-07.jpg
ミクル「前は小顔で腹立たしいと思ったら。今度は思いっきり見下ろされて…ブツブツ」

R-Lance-C-Micru2016-1003-09.jpg
ランス「座ればいいか?」
ミクル「そういう問題じゃ…」

R-Lance-C-Micru2016-1003-08.jpg
ランス「ミクルちゃん可愛いから記念に並んで撮ってもらいたくてさ」
ミクル「そういう物言いは先生と同じですね」

R-Lance-C-Micru2016-1003-12.jpg
ミクル「残念ながら私の性格は全然可愛くないですから」

R-Lance-C-Micru2016-1003-10.jpg
ランス「でもいま隣にに座って話してくれてるじゃないか」
ミクル「もし未来から来たのなら今以上に顔で売っているのですか?」
ランス「何が?」
ミクル「もちろんメイクの濃さです、顔に頼りすぎです」

R-Lance-C-Micru2016-1003-11.jpg
ランス「そういう意図で濃いのか?」
ミクル「質問で返さないでください」
 そうです、その意図で濃いのです。

〜オフショット風〜
R-Lance-C-Micru2016-1003-14.jpg
童心に帰って芝生で寝転がる二人を撮ってみました。

R-Lance-C-Micru2016-1003-15.jpg

R-Lance-C-Micru2016-1003-16.jpg

R-Lance-C-Micru2016-1003-17.jpg
100均の芝と紅葉でも それっぽく撮れた気がします。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(*´∀`*)ありがとうございます♪
ハロウィンの時期はブログ開設月でもあるので、いつも気合いが入ります(o^∇^o)

今まで顔が大きく見えていたミクルが急に小さく感じるせいか、前よりもきれいになった気がします(=´▽`)ゞ
女の子らしい衣装を着せるとやっぱりいいなと思うのですが♪でもつい男子の服ばかり選んでしまいます(^◇^;)
なのでランスの出番は増える一方です!(*´Д`*)

このリースはドラッグストアのダイコクさんの100均で見かけたのですが、すぐ売り切れてしまいましたΣ(・ω・)
でもいつもの松野工業さんの製品でしたので、なんとなくセリアさんなら扱っていそうな気がします(o^ω^o)

2016/10/18 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment