77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
今月はなるべく新しい事を始めたりせず、慎重に行動しましょう。
依頼心は禁物で、周りの様子を見ながら進むことです。
トベル「マベル慎重にできるの?」
マベル「ムズカシイよ…」

トベル■トベル
~占い結果~
やっと秋ですね!心を静かに整え、想像力を働かせましょう。
出来る限り、楽しい未来でも良いし、創作でも構いません。
それにより潜在意識を目覚めさせましょう。
o○(森へ帰って、しばらく休むかな)

くろベル■くろベル
~占い結果~
あなたの能力をもっと活用しましょう。
目立ちはしませんが、いざという時注目されますよ。
男女の場合、協力し合えば良い関係を築けます。
くろベルo○(よし!もっときたえるぞ!)
マベル「くろベルが何か嗅ぎ回ってるよ!」

アレス■アレス
~占い結果~
自分の利益より、家族や周りの人のことを考えて行動すれば、結果的にあなたに返ってきます。
そうすれば、愛情面や人間関係でハッピーになれるでしょう。
o○(ヘビ達のことより、やっぱり自分優先でいいや!!)

スローク■スローク
~占い結果~
将来の利益を考えた出費をしましょう。
今はお金が出ていっても、自分の成長の為には必要なことです。
ケチっていては気持ちや行動が酸欠になりますものね…。
o○(確かに出費を減らそうと考えると、くつろげないが……)

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
なかなか思うようにいかない事が多いのですが、可能性はあるので、たゆまぬ努力が大切です。
途中で投げ出したり、諦めないことです。
o○(あたし努力なしでも魔法のカードがあるからいいの!)

セレナ■セレナ
~占い結果~
向上運がありますが、自分を過信しすぎないように注意をして、自己をコントロールできればいいですね。
調子に乗らないことです。
o○(自己コントロールって出来ないよ……)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
積極的に幸運をつかむ努力をしましょう。
それには、物事を肯定的にとらえ、変化に応じて、柔軟に対処することです。
o○(アタイいつも肯定的だよ)

Comment

Add your comment