1/3ランス|俺はMONOじゃない

  16, 2016 06:10
R_Line_Lance-FaceUpOrder0149.jpg
ランス「モノって書いてある…」
 物じゃなくて消しゴムのMONOですよ♪
ランス「消しゴムでもないけどな」
(@ユニクロさんのUTを潰してドール用にしました)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0152.jpg
今回ランスの顔を確認したら小鼻にうっすらとホコリ汚れが…
マジで消しゴムで落とさなければと思いました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0148.jpg
いつもフェイスカバーを乗せているのに…。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0151.jpg
大人ランスさん、タバコで一服どうですか?

R_Line_Lance-FaceUpOrder0155.jpg
ランス「このTシャツでタバコか…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0153.jpg
物書きのあがきを体現するようで良いではありませんか♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0154.jpg
眠気に負けそうな顔ですね。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0161.jpg
はかどっている時?

R_Line_Lance-FaceUpOrder0156.jpg
お次は200円ガチャのミラーレスを。ちょっと小さめ?

R_Line_Lance-FaceUpOrder0160.jpg
気にならない程度の小型サイズなので使えそうです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0158.jpg
それにしても初っ端から小鼻汚れに悩まされるとは…
他のドールではそんなことは起こらなかったので保管場所が悪いのか、造形の彫りが深いせいなのか……うーむ。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/16 (Sun) 16:30 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(*´∀`*)とっても嬉しくなるコメントをありがとうございます(人´∀`o)
MONOになりましたのでデスクにおひとつ如何でしょうか♪(巨大過ぎて邪魔モノでしかない)

昔からお菓子など企業コラボものグッズが好きで、ランスにも気さくな雰囲気を出してやろうと作ってもらいました(´▽`)ゞ

タバコは色々と狙い目のあるアイテムですよね!(*´Д`*)
私は吸い殻をせしめる派でしたが、そちら側のほうがより良いですねぇ♪
実はタバコ苦手でも克服できますし!

他の場所は全然大丈夫なのですが、小鼻の角栓パックをしたくなる左右が汚れるのです…
左右両方なので落とすのも手間で。なんでドールのくせに人間ぽいところが汚れるのか謎です(^▽^;)

このカメラの本物はなんとなくお高そうな印象ですよね(*^∇^*)
そうそう!撮ってもらうではなく撮る側に回りたい気持ちになりますΣd(゚∀゚)b

2016/10/16 (Sun) 21:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New