77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|三角座り用?の幅広ジーンズ

R_Line_Lance-FaceUpOrder0130.jpg
SD13少年サイズで幅広デザインのジーンズ、普通に履かせるにはダボつくのですが三角座りを再現する為にはちょうどいい幅です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0131.jpg
そして手には1/3サイズと書かれていたiPad。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0133.jpg
ちょっと嬉しそうなランスさん。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0135.jpg
意外と大きいのでポータブル感は無いです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0134.jpg
新書サイズやCDラックのように見えるSサイズ背景。もうそれで良いんじゃないですか?
ランス「いや狭いって…」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0132.jpg

R_Line_Lance-FaceUpOrder0138.jpg
キューブなレジンはランスの手にちょうどいいサイズです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0139.jpg
小さいほうはペンダントトップにも良さそうなので変えてもらおうか考え中。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0138 -1
オブジェ作りにはレジンが最適ですね。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0136.jpg

R_Line_Lance-FaceUpOrder0137.jpg

R_Line_Lance-FaceUpOrder0140.jpg
それにしてもキメ顔が固定されすぎですが服が違うからまぁいいや、という自分への甘さです。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(*>∇<)ノ私もランスを撮りたくて猛スピードで帰宅をするという、ランス熱の重篤化っぷりです(^m^;)

あの後ろ髪は じゃれるためにあるのです!Σ(≧ω≦)b
そう言っていただけるとランスは天狗になってしまいそうです(´▽`)ゞ
しかし天狗ってどんな衣装でしたっけ…歌舞伎??(´ω`)

このランスはEvolveでウエスト細めなので特にゆったりしています(o^-^o)
でもこれは定番のRボディでも大きいですね。
定番Rでちょうどいいものと、ピタピタになるものもあってSD13規格の謎です(^▽^;)

そのようなご謙遜を♪男の子のカジュアル系は実際に着れるコーデが多いですよね(*´∀`*)
お揃い気分をお楽しみいただけたら私も嬉しくなります(○´艸`)
そう聞きますとデートコースを想定した撮影なども考えていきたいですね_φ(゚▽゚*)♪

お褒めいただきありがとうございます♪
予備を作ってもらって一つはペンダントトップにしてもらおうと思います(*´v`*)

2016/11/07 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment