77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|今回はパンケーキレンズです

R_Line_Lance-FaceUpOrder0102.jpg
パンケーキレンズを調達しました。カメラに頼りきりの万年初心者な私の感想は、苦手な全身撮影のピントが少しだけ合わせやすくなったところと…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0103.jpg
壁のデコボコまで写っている画素数の凄さと…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0104.jpg


R_Line_Lance-FaceUpOrder0105.jpg
バラの花びらがとてもきれいに撮れるところです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0109.jpg
壁が寂しいのでおまけのポストカードを貼りましたが、これは集めたくなりますね。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0106.jpg
ランスの顔に関しては色の再現性が難しいです。
フラッシュを使って接近すると白飛びしますし…これは限界値ですね。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0108.jpg
距離感によって設定を変えないといけないのが面倒ですが、慣れたら良い画が撮れそうな感覚はあります。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0101.jpg
TシャツとスタバのマグカップはSENさんで購入しました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0110.jpg
過去ランスさん達のポストカードが欲しいなぁ。
代わりに自宅ランスのフォトブック作って切って飾ろうかな?

R_Line_Lance-FaceUpOrder0099.jpg
ランス「俺の周りに俺を飾られる……考えただけで痛い感じがするよな」
アイタタな展開はお約束ですからね。犠牲者ランスさんご愁傷様です。

Comment

Add your comment