1/3ランス|性別が不安定になる髪

  12, 2016 06:10
R_Line_Lance-FaceUpOrder0081.jpg
このウィッグCRWL-53 (Milky Blond)は距離や角度によって女子化するので検証します。
これは男子ですね。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0089.jpg
よし、まだ男子です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0088.jpg
んっ!? ちょっと、どっちだろう?
ランス「男だよ」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0086.jpg
どっちか分からない感じですが綺麗に撮れたのでたまには使えそうです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0085.jpg
ワックスで癖付けしたらキレが演出できるかな?

R_Line_Lance-FaceUpOrder0082.jpg
でもワックスつけずにこのままでもメイクに含めたL.J要素が垣間見えて良いかも。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0084.jpg
偶然ニヤリとした影が唇に入って…妙に良い感じです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0083.jpg
一人舞台でちょっと調子に乗っているランスさん。そろそろミクルに叱ってもらわないといけませんね!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 17:54 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさん

こんばんは(≧▽≦)このところランス熱で奴のネタばかりで何ですが、お褒めいただき心からありがとうございます!!
公式イメージで狙った雰囲気とは違いましたが、これはこれで気に入っています(´▽`)ゞ

我が家のドール女子を軽く超えて美人枠に入ってしまうのが何ともランスらしいです(笑)
その美顔をオーナーにも分けてくれ!!と思ってしまいます(>▽<;)

確かに、ミクルと並べるのも良いですね(*´∀`*)
髪色も近いので美人姉妹と間違えられてまた叱られるかもしれません(o^▽^o)

2016/10/13 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New