1/3ランスと新カメラ効果

  15, 2016 06:10
R_Line_Lance-FaceUpOrder0065.jpg
ランス「今日はここで撮影するのか」
リビングの壁で撮っているのですがやっぱり63cmは大きいですねぇ。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0079.jpg
以前は色調整で減らしていた黄色味も画素数が多いので綺麗。撮影効果として成立していると思えます。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0068.jpg
ピントがちょっと甘くなっても撮影効果として(以下同文)

R_Line_Lance-FaceUpOrder0067.jpg
嗚呼ランスさんのカメラ映えに感涙モノです。黄色味が足されると普通肌みたいで良いなぁ。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0073.jpg
スツールはAmazon出店の例のショップで購入しました。
1/3と書かれている割に脚が高かったので小型ノコギリで切ってもらいました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0080.jpg
靴を履かせてちょうどいい高さに。



R_Line_Lance-FaceUpOrder0075.jpg
フラッシュなしでもA設定なら結構明るく撮れています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0074.jpg
フラッシュを使うとシャープに撮れます。
アイはDOLKさんのオリジナルアイ『Striped glass eye - pupil purple white pattern(18mm)』です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0072.jpg
1/3用のメッセンジャーが保護色でサイズ感がよくわからないなぁ。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0078.jpg
ウィッグはCROBIさんのCRWML-87 (Light Black)9-10インチでシリコンキャップ着用です。
8インチでは薄毛を掴んでしまいましたので…。
ボ一クスさんのドール用ワックスで毛束を作っています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0071.jpg
ドロップのストラップはランスさんの甘い一面?
いや奴なら相手の気を緩ませる作戦か…

R_Line_Lance-FaceUpOrder0069.jpg
お約束ですがこの角度が好きなのでつい連写してしまいます。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0070.jpg
真正面も得意顔になったランスさん。優秀なカメラ様のおかげです!!

0 Comments

Post a comment

What's New