ランスが招いたような新しいカメラ

  13, 2016 06:09
新しいカメラを買ったので早速撮影しました。
R_Line_Lance-FaceUpOrder0057.jpg
『俺の顔は完璧、今まではオーナーが撮影下手なだけだったな』
そんな風に言われているような気分でした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0061.jpg
今までのカメラが故障前、CROBIさんで注文していたウィッグと小物が届いて即行撮影!と電源を入れたら変な音がして液晶画面がすごく暗い。
そんな!!いきなり故障するなんて!
レンズをはめ直しても初期化しても直らなくてネットで調べたところやはり故障とのこと。
修理の見積もりを眺めているとおそらく1万数千円は超えるであろうかと。
しかしその出費で今よりも撮影の腕が上がるわけでもなく、それなら倍の3万出して新品を買おう!という考えになってAmazonを物色。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0062.jpg
言うまでもなく大きなランスの、私にとっては大出費によりお金は無いのですが撮影時短になるようなカメラが欲しくなったのです。

こちらにしてみました。


R_Line_Lance-FaceUpOrder0058.jpg
初のCanonさんです。頻繁に使うものなのでカメラボディに限っては中古品は買わないです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0064.jpg
今後欲しくなりそうなパンケーキレンズもオークションで美品を1万ほどで落札出来そうです。
ユーザー数が多いからレンズも安くなるのでしょうか。レンズ代も見越して選ぶことも重要です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0063.jpg
思わぬカメラ出費でまたもMサイズ背景布は遠のきました。。。
しかもSDカードを認識できなくなったMacさん。これは前々から怪しかったので寿命のようです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0055.jpg
ショールームのランスさんを意識して色調整してみました。
今年は機械も私自身も絶不調ですがドール運だけは強い!
……などと強がっておきます。

0 Comments

Post a comment

What's New