77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Model delf|CIAN兄弟のウィッグ

MDF_CIAN-0047.jpg
*ParaisoさんのベーシックウィッグのボアG、シルバーに続いてブラックをイロチ買いしました!

MDF_CIAN-0050.jpg
シルバーは言わずもがなカイルに、

MDF_CIAN-0051.jpg
黒髪は兄のシアンに!キリッとしたシアン兄さんなので黒のコントラストにもメイクが映えます♪
これは袴が似合いそうな髪型でうずうずしてきます。
持っているので撮ればいいだけですが色々と順番が…

MDF_CIAN-0061.jpg
公園でそれぞれに本を読む光景。

MDF_CIAN-0054.jpg

MDF_CIAN-0060.jpg
カイル「兄貴は電子版で読まないのか?」

MDF_CIAN-0056.jpg
シアン「紙の質感や重さがあってこそ読書だと思っているからな」

MDF_CIAN-0055.jpg

MDF_CIAN-0059.jpg
カイル「まさかとは思うけど…アプリ使えないってことは無いよな?」
シアン「いくら機械操作が苦手とはいえ、それぐらいは出来る」

MDF_CIAN-0057.jpg
シアン「現に音楽はデジタルオーディオを使っている。容量食うから別で持っているだけだからな」

MDF_CIAN-0049.jpg
カイル「そうか。CDは重さとか大事にしないのか?」

MDF_CIAN-0052.jpg
シアン「CDを買った上でパソコンに読み込んでいる」

MDF_CIAN-0053.jpg
カイル「そーいう派もいないとな!」

MDF_CIAN-0046.jpg
シアン「カイの部屋はスッキリしていて羨ましいとは思うけどな」
カイル「昔から兄貴に借りることが多くてさ。自分の物を持ちたいと思わなくなった」
シアン「物なら構わないが彼女は貸せないぞ」

MDF_CIAN-0048.jpg
カイル「え?兄貴彼女いるのか?」
シアン「今はいないが一応言っておきたかった」
カイル「高校の頃だったか、好きな子を親友に譲ってたよな。未だに引きずってるのか?」
シアン「割って入る程好きじゃなかっただけだ」
カイル「強がるなよ」

Comment

Add your comment