77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/3ランス|うちの子はNot female

R_Line_Lance-FaceUpOrder0026.jpg
大きなランスの仲間入りから数日が過ぎましたが撮影は相変わらず慣れなくて難しいです。
なので横や斜めで誤魔化しています。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0021.jpg
これは金針水晶さんのウィッグ、MSDサイズのクールエッジロングです。
本来の髪型はこちら
ピタピタでかぶれましたが顔を動かそうとするとすぐに外れます。
接着剤でつけないとすぐに脱げるのでこのサイズの兼用はダメでした。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0022.jpg
メイクの要望の中にNot femaleと書いておきました。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0023.jpg
美女っぽさはランスのデフォで回避不可能かと思いましたが

R_Line_Lance-FaceUpOrder0016.jpg
ダルのジュエに使っているウィッグが全然似合わなくてニューハーフみたいです!
Not female効果ありましたか!?

R_Line_Lance-FaceUpOrder0024.jpg
中性っぽいけど女子では無いってことでしょう。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0025.jpg
ランス「脱がなくてもだけど、脱いだら男だからな」

R_Line_Lance-FaceUpOrder0014.jpg
  それじゃあ今から脱いでくださいな。
ランス「えー……」
  まんざらでもないくせに。自信あるくせに。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0013.jpg
ランス「じゃあ脱がせて」
  甘えの貢がせ君め!ってドールだから仕方ない。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0010.jpg
というわけで脱ぎ脱ぎです。あまりきれいに撮れなかった時はモノクロでごまかします。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0009.jpg
Evolveボディの胸板が好きです。服はSD13少年サイズでちょっと余裕がある感じです。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0011.jpg
背中も美しい。公式写真の後ろ姿に惚れぼれしました…♪

R_Line_Lance-FaceUpOrder0030.jpg
今回も美麗おまけをいただきました♪
二つ手に入ったものは使う用に回せます。

ロングブーツはコチラです。

ボトム裾はギリギリでブーツインできましたが無理するとチャック壊れるので注意です。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0018.jpg
そしてイベント終盤に購入を決めた割に貰えたコースター。
きっと無くなっていると思っていたのでラッキーですが取り立てて使うかどうか…。

R_Line_Lance-FaceUpOrder0008.jpg
アイがしっくり来ない状態が続いているのですが、

R_Line_Lance-FaceUpOrder0028.jpg
しかしアイでどこまで変わるかな?

Comment

Add your comment