77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

100均ミニチュア|家具とスポーツ用品

20160808-sports01.jpg
100均巡りで家具とスポーツ用品を調達してきました。

20160808-sports02.jpg
以前買ってきたポテチをパーティーカットして、

20160808-sports03.jpg
オモチャのポテチを詰めました。

20160808-sports05.jpg
レジンのチャームを飾っている白い棚はFLETSさんで購入。

20160808-sports06.jpg
動物とカメラの置物はセリアさん、本はキャンドゥさん。

20160808-sports04.jpg
ランスの後ろの階段はセリアさん。
スポーツ用品は全てFLETSさんです。

20160808-sports07.jpg
テニスボールが本格的で良い感じです☆

20160808-sports08.jpg
ラケットは小ぶりです。

20160808-sports09.jpg
サッカーボールはちょうどいいのではないかと。

20160808-sports10.jpg
バドミントンのラケットと羽根もありました。

20160808-sports15.jpg
くっついている本ですが飾ると間が持つ気がします。

20160808-sports14.jpg
二つ欲しかったのですがひとつしか無かった…

20160808-sports13.jpg
グリップにマスキングテープで装飾を足しても良さそうです。

20160808-sports12.jpg
サッカーといえば組織に小さくされた少年を思い出します。
ちびランスもその類いです(←嘘)

20160808-sports11.jpg
そしてフロアマットはダイソーさんでした。
黒Ver.もかっこよかったのですが撮影無難な白にしました。

Comment

Add your comment