77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Wランス他|zinさんからのステキなプレゼントです♪

E-LanceSFJr-MDF-AVALANCHE20160812-1.jpg
ドール友達のzinさんからステキなプレゼントが届きました♪
いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
まずはWランスでハーフパンツ!前回いただいた幼サイズとペアで着せてみました(○´艸`)

E-LanceSFJr-MDF-AVALANCHE20160812-2.jpg
チェックを基調にブリティッシュ風に♪
ちびランスのブーツ丈がもっとロングなら更にお揃い度が増すのですが…
スツールに乗っても負けている身長はお約束です☆

E-Lance-C-Micru2016-0809-00.jpg
そしてこちらはドールイベントでのおすそ分けのzinさんセレクトを合わせながら
HIPHOP風にコーデさせてもらいました☆
ハーフパンツは男女兼用できるのでコーデが広がります♪

E-Lance-C-Micru2016-0809-01.jpg
ちびランスとミクルの腕にはzinさん手作りのブレスレットを♪

E-Lance-C-Micru2016-0809-02.jpg
ビーズ玉がとてもキレイでおしゃれでランスも私もお気に入り!!((≧▽≦))

E-Lance-C-Micru2016-0809-03.jpg
Brownieのワンピもいただいたので寧々をオープンカフェ店員さんにしてみました♪
寧々「いらっしゃいませ♪こんにちは」

E-Lance-C-Micru2016-0809-04.jpg
ミクル「可愛いですけどテーブルに乗ってしまう店員さんって…」

E-Lance-C-Micru2016-0809-05.jpg
ランス「俺は全く気にならない。むしろファンタジー大歓迎だ」
寧々「ランスさんはやっぱりドールオーナー気質ですね♪」

2016-0809-01.jpg
プレゼントでコーデさせてもらうと普段と違う画が撮れるので毎回新鮮で楽しいです☆
イベントは大抵日曜開催なので、日曜休めない私にはとてもありがたいおすそ分けです
今回もたくさんありがとうございました!!(○´艸`)
zinさんのブログ『Dolly*Elysion』はこちらから♪

Comment

Add your comment