100均ミニチュア|うきうきアヒル

  12, 2016 06:10
20160808-ukiuki01.jpg
チルチル「はじめて海につれてきてもらいました♪」
ランス「小ビン見せたら連れてけって うるさいから」

20160808-ukiuki04.jpg
チルチル「ランスくんは泳がないの?」
ランス「監視役が必要だろ」

20160808-ukiuki07.jpg
チルチル「そんなこと…」
ランス「沼地でおぼれたって言ってたから」

20160808-ukiuki05.jpg
ランス「海はこわくないのか?」
チルチル「前はこわかったけど…」

20160808-ukiuki06.jpg
チルチル「たのしいよ♪なんでかな☆」

20160808-ukiuki03.jpg
ランス「近くで通り雨か。そろそろ帰るぞ」
チルチル「海さん!また来ますねー!」

20160808-ukiuki08.jpg
チルチル「あのひと達は遊び道具持ってない…」
ランス「あれは……弟カイルと兄シアンか」

20160808-ukiuki10.jpg
カイル(左)「通り雨に遭うなんてツイてないけどラムネ美味いから許す!」
シアン(右)「べつにお天道様はカイに許しを乞わないと思うが…」

20160808-ukiuki09.jpg
チルチル「お友達ですか?じゃあちょっと行ってきます♪」
ランス「え?」

20160808-ukiuki17.jpg
ランス(そうか。あいつら顔がいいから気になるのか)

20160808-ukiuki11.jpg
チルチル「シアンさん…ですよね?」

20160808-ukiuki12.jpg
カイル「兄貴の知り合いの子?」
シアン「いや…向こうにランスの姿が見える。何か聞いてきたんだろう」
チルチル「おふたりは兄弟なんですよね♪」

20160808-ukiuki13.jpg
カイル「そうだけど」
シアン「遊んで欲しいのか?」

20160808-ukiuki14.jpg
チルチル「いえわたし達はもう帰るので浮き輪貸してあげます♪」
シアン「え…何で?」
チルチル「お兄さん達は遊び道具もってないし、すごく楽しかったので!」

20160808-ukiuki15.jpg
チルチル「弟さんはアヒル隊長をどうぞ!」
カイル「そーか。ありがとな お嬢ちゃん」

20160808-ukiuki18.jpg
ランス「お前ら遊ばないくせに受け取るなよ。帰るぞ」
チルチル「えー…喜んでくれたのに…」

20160808-ukiuki20.jpg
セリアさんで販売されている『うきうきアヒル』でした。

20160808-ukiuki16.jpg
カイル「可愛い子だったよな。おれ姪っ子が欲しくなった」
シアン「俺に期待するな」
カイル「しかしランスのあれはヤキモチだな」
シアン「なんだかんだ言って気になるんだろう」

0 Comments

Post a comment

What's New