77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

作品ご紹介|そうしさんのプーリップお嬢さま方の素敵浴衣です♪

gallery018-Soushi_sama02.jpg
時折拝見させてもらっているブロガーさん宅にて嬉しい発見!
展示ご快諾をいただき本当にありがとうございます(*^^*)
本日は そうしさんの華やかレトロなプーリップお嬢さま方の浴衣姿をご紹介します♪
(装飾と文字入れは当方で加えさせていただきました)

gallery018-Soushi_sama05.jpg
こちらは紫苑さん。赤〜紫系がお似合いのおしゃれで可愛い美人さんですね(*´v`*)
浴衣の生地も自分の周囲では目にしたことがないような素敵絵柄を拝見できて…☆
毎回ご紹介させていただく度に嬉し楽しくて型紙公開の役得です!!ヽ(≧▽≦)ノ

gallery018-Soushi_sama03.jpg
こちらは白藍さん。ブルー系を基調とされた涼しげな色白美人さんです(*´∀`*)
履物と帯飾りの花はダイソーさんのエリーちゃん浴衣付属だそうで、バージョン2だと思われます☆
夏期しか扱っていない商品なので気になる方はお急ぎください〜(o^∇^)ノ

後ろ姿も可愛くて、すごく美味しそうなかき氷を食される場面もございました♪
こちらで全部ご紹介はせずに記事末にリンクをご用意しております(=´▽`)ゞ

そうしさんはアーティストとコラボされたプーリップ衣装の手作りも挑戦されておられて、
その作品の完成が楽しみで通わせてもらうようになりました(○´艸`)

数年前の公式イベントで・・・こちらが元の衣装です。
pullip-event-2013winter.jpg
凝ったデザイン、そうしさんの作品はどのように再現されていらっしゃるのか気になりますよね!
私はそうしさんの選ばれた素材感や色調も大好物です←食べものではありません

続きは是非そうしさんのブログにてご覧くださいませ!!(*^∇^*)/
トップページ:フォアグラ 222号
ご紹介作品記事:夏だし浴衣!
お洋服の記事:オルヴィオお洋服③

☆★☆★☆★☆★


【当型紙と作り方:簡単アレンジゆかた作り(5サイズ共通)】

〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければ当ブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
記事末のコメントから受け付けておりますので お声かけください♪
ブログ・ホムペ・Twitter画像・無料オンラインストレージ(未登録可)からでもOKです!
お待ちしております(*^^*)

Comment

そうし  

掲載ありがとうございます!

うちの子達の掲載ありがとうございました!
写真も素敵に加工していただいて…!!
感激です😭😭😭😭

オルヴィオのお洋服がそんなに注目されていたとは!!(笑)
最近放置気味でしたので、また構おうと思います!

またそらがおかさんの型紙でお洋服を作らせていただいたら、報告させていただきます!
ありがとうございました〜〜♡♡

2016/08/11 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: そうしさん

こちらこそご快諾いただき本当にありがとうございました(*´ー`*人)
白藍さんと紫苑さんの綺麗なお姿に魅了されながら楽しく加工させてもらいました♪

って、そうしさんの作品なのに自由に扱って恐縮ですが
喜んでいただけてホッとしました(´▽`)ゞ
ギャラリーの一覧アイコンのお二人もお気に入りです!(o^ω^o)

オルヴィオのお洋服は画像検索でも上位に表示される作品ですよ(*゚∀゚)ノ☆
公式は着回し効かない雰囲気ですが、
そうしさんの手がけられたお洋服は他のコーデにも合わせられそうで素敵だなぁと思っています(*´∀`*)

ありがとうございます!!当型紙でお役に立てましたら光栄です(o^-^o)
またギャラリーページにお気に入りの作品が増える日を楽しみにしています(○´艸`)

2016/08/11 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment