77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Model delf|ボアウィッグのヘアアレンジ選び

MDF_CIAN-0025.jpg
カイルに似合う格好良さのウィッグを求め、
*ParaisoさんのWeb ShopでベーシックウィッグのボアG(シルバー)幼SDサイズを購入。
ヘアアレンジ見本を参考に再現させてもらいました。
シリコンキャップ着用でちょうどいいサイズです。

MDF_CIAN-0026.jpg
両サイドが浮いたりしないので扱いやすい!

MDF_CIAN-0027.jpg
小さいサイズでもかなりイメージ維持されている素敵ウィッグ♪

MDF_CIAN-0028.jpg
カイルは耳もメイクされていて可愛いのです♪

MDF_CIAN-0030.jpg
トップにボリューム感。

MDF_CIAN-0029.jpg
この感じも結構好きだなぁ…

MDF_CIAN-0031.jpg
イケメンでないと似合わなさそうな前髪アップ!

MDF_CIAN-0032.jpg
メイクも隠れなくて良い感じ♪

MDF_CIAN-0033.jpg
スーツを着せて執事役とか似合いそう。

MDF_CIAN-0034.jpg
これは目立つの苦手なドールさんに。

MDF_CIAN-0035.jpg
髪に隠れるイケメン。

MDF_CIAN-0036.jpg
ヴィジュアル系な髪ツンツン!バンドやってそう☆

MDF_CIAN-0037.jpg
なんとなく冷静そうなイケメン。

MDF_CIAN-0038.jpg
さて服担当の意見を聞いてきます。


MDF_CIAN-0039.jpg

MDF_CIAN-0040.jpg

MDF_CIAN-0042.jpg
結果トップにボリューム感なヘアアレンジに決定しました☆

MDF_CIAN-0041.jpg
プラス私好みの耳みせで。

MDF_CIAN-0043.jpg
ナチュラル系のメイクをお願いしていながら髪はヴィジュアル系にするという…

MDF_CIAN-0044.jpg
襟足はこれぐらいの長さです。
しかし隣に非ボアウィッグ男子が並ぶと思いっきり身長抜いてしまうのが嬉しい悩み?です。
これはイロチ買いフラグですな!

Comment

Add your comment