Model delf CIAN二人目を個人メイク師様に依頼しました♪

  29, 2016 21:00
MDF_CIAN-0001.jpg
数ヶ月前にボディ狙いで増員していたMDF CIANです。
そして前々から依頼してみたかったREPLICANTのイラツメ様にお願いすることが叶いました♪
(HPはリンクフリーではなかったのでテキスト表記です、気になる方はキーワードで検索ください)

MDF_CIAN-0002.jpg
依頼は細かく書いて構わないとのことで遠慮なく書かせてもらいました。
まつ毛は自分で用意する必要があります。同封すると綺麗に貼ってもらえます♪

MDF_CIAN-0003.jpg
メイク代はお安くてリテイク無料、文句なしのパーフェクトな仕上がりに感動しました!!!

MDF_CIAN-0005.jpg
私はCIANヘッドに対して端正だけど少し硬い印象を持っていて、そこをメイクで柔らかにとお願いしていました。
6-7インチの小さいヘッドにも関わらず実物はもっと繊細に表現されていて、私の撮影技術が追いつきません

MDF_CIAN-0006.jpg
絶妙な弧を描かれた眉、目元は端正でアイシャドウが効果的
なのに前髪で隠れてしまうのが勿体ない!
自然な雰囲気で美しい下まつ毛、そしてリップがセクシーなのです

MDF_CIAN-0007.jpg
「オーナー褒め過ぎ…///」←そんなことはないです。
名前はカイル(Kyle)です。シアンに関連づけて青つながりの海峡にしてみました。

MDF_CIAN-0008.jpg
伏し目がちに見えるようにお願いしましたのでクールな表情も得意。

MDF_CIAN-0009.jpg
なのに嬉しそうな顔をしてくれるので撮り手も嬉しい

MDF_CIAN-0010.jpg
ほぼ同じ条件でカイルとシアンを並べてみました。
イラツメ様の繊細で柔らかなナチュラルメイクと、LUTSメイク師様のメリハリ効いたシャープなメイク。
二人どちらも素晴らしく相乗効果でそれぞれの良さを実感できます♪

MDF_CIAN-0011.jpg
カイルは弟でシアンが兄という兄弟設定に落ち着きそうです。

MDF_CIAN-0014.jpg
ほのかに少年ぽさも残した表情が良いなぁ♪
これからどう動かそうか楽しみです☆

MDF_CIAN-0013.jpg
兄は真面目で頼られると弱いお人好し。

MDF_CIAN-0012.jpg
美形兄弟。仲はいいけど出番は譲れない…!

ちなみにこちらはメイク変更前、左の御方がそうです。
MDF_CIAN-Default-CustomMake.jpg
ちょっとヤンキーっぽさを感じるかっこいい系のメイクでした。

0 Comments

Post a comment

What's New