ドール用の羽根〜悪魔ランスと妖精チルチル〜

  23, 2016 06:10
2016-0717fairy-devil-wing26.jpg
BAMBI CRONYさんに羽根が売っていたので買ってみました。
(英語サイトで会員登録必須、PayPalが便利です)

2016-0717fairy-devil-wing01.jpg
ぼんやりとデスノ一トのリュ一クを意識したつもりが黒とチェーンしか共通点が無かった…

2016-0717fairy-devil-wing03.jpg
背中に対して羽根が小さいですが大物は邪魔になるので、価格と収納を考えるとこれで我慢です。

2016-0717fairy-devil-wing02.jpg
ランスに悪魔コスはハマり役だなぁと自画自賛。

2016-0717fairy-devil-wing05.jpg
チルチルには綺麗な妖精の羽根。色は紫を選びました。

2016-0717fairy-devil-wing06.jpg
ピンクもありましたが紫のほうが好みの色だったので…♪
では遊ばせてみます。

2016-0717fairy-devil-wing07.jpg
チルチル(左)「こんにちは悪魔さん♪」
ランス(右)「やあ妖精サン。これ食べる?」
チルチル「そんな怪しげなリンゴは食べませんよー」

2016-0717fairy-devil-wing08.jpg
ランス「食べてみたら意外と美味いってこと、あるのに」

2016-0717fairy-devil-wing09.jpg
ランス「じゃあ右下の鳥に…」
インコ『呼んダ?』
チルチル「ダメダメ!呼んでないから!」

2016-0717fairy-devil-wing10.jpg
チルチル「もー…そんな悪魔さんには」

2016-0717fairy-devil-wing11.jpg
チルチル「どうぞ。お花きれいでしょ?」

2016-0717fairy-devil-wing12.jpg
チルチル「え…?」

2016-0717fairy-devil-wing13.jpg
ランス「ああ綺麗だな。君も花も」
チルチル「また軽口ばっかり」

2016-0717fairy-devil-wing14.jpg
チルチル「じゃあ悪魔さんもお花を見に行きましょう♪」
ランス「えー…気が乗らない。この鳥と行って来いよ」
チルチル「そこで渋ります?」
インコ『ワタシだって忙しいヨ!』

2016-0717fairy-devil-wing15.jpg
ランス「花の周りは虫がいるし」
チルチル「ヘタレな悪魔さん…」
ランス「俺が寄ってったら驚いて襲って来る、だから倒す…ってなるだろ」

2016-0717fairy-devil-wing16.jpg
ランス「近寄らなきゃ双方平穏無事だ」
チルチル「意外と優しいんですね♪」
ランス「いや合理主義なだけ」

2016-0717fairy-devil-wing17.jpg
ランス「だからチルチルひとりで遊んで来いよ」
チルチル「そうしたいんですけど…」

2016-0717fairy-devil-wing18.jpg
チルチル「わたしはお空を飛べないので…」

2016-0717fairy-devil-wing19.jpg
ランス「仕方ないな。ほら」
チルチル「わぁ…♪」

2016-0717fairy-devil-wing20.jpg
チルチル(ランスくんて性格はつかめないけど顔はキレイだよね)

2016-0717fairy-devil-wing21.jpg
ランス「あれ。赤くなってる」
チルチル「えっ///

2016-0717fairy-devil-wing22.jpg
チルチル「も、もういいです!降ろしてください!」
ランス「いいのか?」

2016-0717fairy-devil-wing23.jpg
ランス「せっかく赤くて美味そうな苺なのに」

2016-0717fairy-devil-wing24.jpg
ランス「俺が勧めたものは何も食べたくないのか」
チルチル(う〜〜〜!たしかに美味しそう…)

2016-0717fairy-devil-wing00.jpg
ランス「じゃあな。ワガママな妖精サン」
チルチル「あの…!一応ありがとう…」

2016-0717fairy-devil-wing25.jpg
チルチル(ランスくんの目を盗んで…)

〜おわり〜

0 Comments

Post a comment

What's New