77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ちびL.J|意外と似合うウィッグ

E-Line_LJ_Lance0042.jpg
今までシアンに合わせていたLicht2.5Dさんのウィッグ、ちびL.Jにも良く似合います。
(服作りの為にジュニアボディは預けているので単独行動なのにちびでゴメンよ)

E-Line_LJ_Lance0043.jpg
おとなしめのメイクなので髪を派手にしたら?と服担当から言われた通りの結果です。

E-Line_LJ_Lance0041.jpg
でもちびL.Jにしたい!という思い入れが強かったので普段は金髪を使います。

E-Line_LJ_Lance0040.jpg
ついでにLEEKEさんのアートウィッグも合わせてみました。
(現在は品切れしています)

E-Line_LJ_Lance0038.jpg
リアム「ところで僕は日頃L.Jと呼ばれる割に、台詞はリアムって書いてあるけど…」

ちびL.Jは命名Liam.Justinで、リアムでもジャスティンでも良し。
どれでもいーのです。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody077.jpg
メイク比較のちびランス。ランスは下まぶたの黒のアイラインでハッキリしています。

E-Line_LJ_Lance0037.jpg
ちびL.Jは柔らかい雰囲気です。

E-Line_LJ_Lance0039.jpg
二人に増えたことでランス熱が落ち着くどころか二乗になって出番が増えている気が…

Comment

Add your comment