77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

妖精さんの日々|このスーツ、妖精には無効

Sylvia-TYLTYL0092.jpg
※左の…そもそもスーツの正しい使用法ではありません。これは撮影上の演出であって実際の効果を全くもって保証しません。

Sylvia-TYLTYL0093.jpg
宣伝部長(中央)「いやぁシルビア君を起用してから売り上げナンバーワン!飲みに行ってもナンバーワンの子が来てくれて最高だな!」
シルビア(右)「宣伝部長のお力添えあってこそですよ」
キャスト嬢(左)「お二人ともイケメンさんで仕事も出来るなんて凄いですねー


Sylvia-TYLTYL0094.jpg
シルビア(気に入られたは良かったが連日付き合わさせると疲れる)


Sylvia-TYLTYL0095.jpg
シルビア(あー……今何時だ?)


Sylvia-TYLTYL0096.jpg
チルチル「お帰りなさいませ♪」
シルビア「チルチル?もう契約時間はとっくに過ぎて…」


Sylvia-TYLTYL0097.jpg
チルチル「お疲れですよね、上着脱いでください♪」
シルビア「ああ……」


Sylvia-TYLTYL0098.jpg
チルチル「上着、嗅いどきますね」
シルビア「えー?掛けとくの間違いじゃないのか?」


Sylvia-TYLTYL0099.jpg
シルビア「もう頭が回らない、勝手にしてくれ…」


Sylvia-TYLTYL0100.jpg
チルチル「女性の香水が強いけど男の人のニオイも…」


Sylvia-TYLTYL0101.jpg
チルチル「もしかしてシルビアさんバイリンガルですか?」
シルビア「それ違…って言わせるな。変な検索が増える」


Sylvia-TYLTYL0102.jpg
シルビア「上着を嗅ぐために居残ったのか?」
チルチル「………」
シルビア「そういえばチルチルも何か香ってないか?」


Sylvia-TYLTYL0103.jpg
シルビア「フェアリー・シプレの香りだ。つけてくれたんだな、よく似合うよ」
チルチル「!」


Sylvia-TYLTYL0104.jpg
シルビア「タクシー呼ぶから気をつけて帰れよ」
チルチル(たわいない言葉ひとつで…)


Sylvia-TYLTYL0105.jpg
チルチル(ドキドキされられてる自分がくやしいですっ

Comment

Add your comment