妖精さんの日々|スーツと言えば

  25, 2016 06:10
Sylvia-TYLTYL0084.jpg
チルチル「シルビアさんは最近スーツでご出勤ですね
シルビア「気乗りしないが付き合いがあるから」

Sylvia-TYLTYL0085.jpg
チルチル「ネクタイが曲がっています♪」
シルビア「ありがとう」
チルチル「スーツならではのシチュエーションってありますよね♪」
シルビア「?」

Sylvia-TYLTYL0086.jpg
チルチル「たとえば雨が降ってきて濡れるよ、入っていけよ。とか///
シルビア「少女漫画の読み過ぎじゃないか?でも撥水加工は良いな」

Sylvia-TYLTYL0087.jpg
チルチル「他には、女性の香水のニオイがする!とか」
シルビア「妖精は鼻が利くんだな」

Sylvia-TYLTYL0088.jpg
チルチル「冗談だったのに本当にするーっ!」

Sylvia-TYLTYL0089.jpg
シルビア「フェアリー・シプレの香水。チルチルに似合うと思って」
チルチル「え? ご、ごめんなさい。ありがとうございます///

Sylvia-TYLTYL0091.jpg
チルチル「あれ?この香りと違…」
シルビア「行ってくる」

0 Comments

Post a comment

What's New