妖精さんの日々|人目につく公園

  19, 2016 06:10
Fairy-life0364.jpg
ランス(ん? あれは……)

Fairy-life0350.jpg
ランス(チルチルと…)

Fairy-life0353.jpg
ランス(あれが想い人か)

Fairy-life0351.jpg
ランス(…ふーん。犬の散歩ついでに公園ランチに付き合ってるんだ)

Fairy-life0352.jpg
ランス(モデルなのに……あまり顔売れてないのか?)

Fairy-life0355.jpg
ランス(妖精に仕事依頼してるぐらいだし。まぁ、奴の人気度なんて俺には関係ないし)

〜数分後〜


Fairy-life0356.jpg
ベンジャミン(チルちゃんと…シルビアさんだ)

Fairy-life0357.jpg
ベンジャミン(チルちゃん本当に嬉しそうだ)

Fairy-life0358.jpg
ベンジャミン(彼のほうもチルちゃんの存在に癒されてるんじゃないかな)

Fairy-life0359.jpg
ベンジャミン(ふたりが良い関係になれるといいなあ…でもこれも仕事のうちだよね?)←軽い嫉妬
そして・・・


Fairy-life0360.jpg
ランス「これケーキ。チルチルにおみやげ」
ベンジャミン「僕もドーナツ買ってきたよ、みんなで食べよう」
チルチル「わ♪ふたりともありがとう…!!」

Fairy-life0361.jpg
ランス「仕事帰りのチルチルは座ってろよ」
チルチル「いいんですか?」

Fairy-life0362.jpg
ベンジャミン「そうだよ、お仕事で疲れただろう?」
チルチル「えーと…」

Fairy-life0363.jpg
チルチル「じゃあ、お言葉に甘えて♪ でもなんでかな?」

公園ランチを目の当たりにして『仕事』と強調する兄貴分な二人でした。

0 Comments

Post a comment

What's New