作品ご紹介|naqさんのプチフェアリーお嬢さん達(ピコS)の素敵浴衣です♪

  11, 2016 06:10
本日はnaq(なきゅ)さんの小さなアイデアが詰まった、
プチフェアリーのお嬢さん達の素敵な浴衣姿と夏のお庭をご紹介します♪

gallery017-naq_sama02.jpg
青系で統一感を持たせつつ、お嬢さん達の個性に合わせられた柄選びが素敵ですよね♪
(フレームと文字入れは当方で加えさせていただきました)

話は逸れますが私がnaqさんのブログを知りましたのは今年の春頃のことでした(*^^*)
プロヴァンス風住宅の漆喰の白壁が映えるモダンで可愛いミニチュアルームに手作りのローテーブル。
しかもnaqさんのお部屋は採光も南向きのように良好でドールさん達の表情も明るく、
隅々まで映えるお写真に見とれておりました♪

それから作品や情報を楽しみに、そして今回浴衣作品ではまさか当方の型紙をご使用くださっているとは思わなくて
本当に嬉しい驚きでした!
是非ご紹介したくて声をかけさせてもらいました(=´▽`)ゞ
ブログ掲載にご快諾いただき本当にありがとうございます!!

gallery017-naq_sama03.jpg
とてもカラフルな花火柄の浴衣です♪
ヨーヨーも手作りとのこと、塗りの一手間でガラリと本物らしく変わりますね!

舞台のお庭は巷で話題のキャンドゥ背景ですが
植物を植えることでリアル感を演出できるのだなぁと思います(o'▽'o)

gallery017-naq_sama05.jpg
手前の池の水面も涼しげで風情があって良いですね♪
うちわも綿アメも、そして下駄までも一つ一つ手作りされておられますo((*'▽'*))o

絵羽浴衣の全貌はnaqさんのブログでご覧いただきたいと思います(*^^*)
でもまだご紹介ポイントがございますのでリンクは最後にご用意しております☆

gallery017-naq_sama06.jpg
ミニチュア作りに必要なことは『手間を惜しまないこと』
改めて実感させてもらいました(*´v`*)

gallery017-naq_sama07.jpg
和室でくつろぐお姿もそれぞれ可愛くて立ち振る舞いに個性を感じますo(*'▽'*)o
そしてお嬢さん達の足にご注目です!

私はピコS足の転倒率に悩まされて出番が後退してしまったのですが、
naqさんはその問題を見事にクリアされておられます♪
プチフェアリーさんのヘッドとちょうど良い大きさの可愛い足ですよね(*´∀`*)

さてさて気になるキーワードが並びましたが
一体どのように作られているのでしょうか!?
続きはnaqさんのブログにて是非ご覧くださいませ!!(*^∇^*)/
トップページ:L.Q.Scrapbook
ご紹介作品記事:ピコS浴衣

☆★☆★☆★☆★


【当型紙と作り方:簡単アレンジゆかた作り(5サイズ共通)】

〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければ当ブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
記事末のコメントから受け付けておりますので お声かけください♪
ブログ・ホムペ・無料オンラインストレージ(未登録可)からでもOKです!
お待ちしております(*^^*)

0 Comments

Post a comment

What's New