77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/6ランスとL.J|あべこべな100均野球キーホルダー

E-Line_LJ_Lance0026.jpg
ランス(左の茶髪)「この街どう?見晴らし悪くないだろう?」
リアム(右の金髪)「君は今とても気分が良いだろうさ」

E-Line_LJ_Lance0027.jpg
ランス「まぁな。ヤギ飼いの寓話にならなくて安心した」
リアム「なんて油断していると知らないよ」

E-Line_LJ_Lance0028.jpg
ランス「拝啓ジョルジュ先輩。俺は頑張ってマス」
リアム「さすがのランスも余裕は無さそうだ」

E-Line_LJ_Lance0029.jpg
ランス「俺は俺ひとりでいいと思うけど…」
リアム「君に何かあった時の為の僕だって、分かってるくせに」

E-Line_LJ_Lance0030.jpg
ランス「L.J!リアム.ジャスティン心の友よ!」
リアム「暑苦しい!茶番はそろそろ止めないか」

E-Line_LJ_Lance0031.jpg
ランス「流行りに乗って少年愛を演じてみたのに」
リアム「そういうの僕達に似合わないし求められてないから

E-Line_LJ_Lance0032.jpg
リアム「それよりボディ何とかするって踏み台は酷いと思わないか!?」
ランス「……ぶっちゃけ似合うし求められてるから、そういうの」

E-Line_LJ_Lance0033.jpg
リアム「まったく……」
ランス「オーナーをシメに行く気か?」
リアム「違う。今日の目的は野球だろう?」

E-Line_LJ_Lance0034.jpg
ランス「そうだった」

E-Line_LJ_Lance0036.jpg
リアム「癪に障る脱ぎを挟んでくる…

E-Line_LJ_Lance0035.jpg
リアム「次回から両方SFボディを使うように言ってくるよ」
ランス「やっぱりそう来るか…」

E-Line_LJ_Lance0024.jpg
ボールもバットもあべこべ比率なので買うかどうか少し考えましたが、ドール部屋のインテリアに使おうと思います。
FLETSさんで売っていました。

E-Line_LJ_Lance0021.jpg
横から見るとバットの短さが分かります。攻撃力が低いのは良いのですが…って私は何を心配しているのか…

E-Line_LJ_Lance0025.jpg
今月はじめのドールイベントは行きたかったなぁ…
仕事中もふと思いを馳せつつ…バニ一9の男子ボディ見れたのかな…?

〜おわり〜

Comment

Add your comment