77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/4CAST|七夕祭り2016

CAST-2016-0707-StarFes01.jpg
レイア(左)「ミクルちゃんの願い事は?」
ミクル(右)「素敵な出会いがありますようにって…」

CAST-2016-0707-StarFes03.jpg
レイア「すでに作家の彼がいるじゃない?」

CAST-2016-0707-StarFes04.jpg
ミクル「ランス先生の事ですか? そういう関係ではありません」
レイア「あらー…。ランス君、振られちゃったわね」

CAST-2016-0707-StarFes05.jpg
ミクル「べつに……先生は引く手あまたなので」
(草履は草履処 ~京屋~様製です♪)

CAST-2016-0707-StarFes06.jpg
レイア「せっかく3人もいるのに?」
ミクル「3人!?」

CAST-2016-0707-StarFes09.jpg
ランス(左)「さっきから俺ら3兄弟だと思われてるな」
シアン(右)「願い事は決まったか?」
ちびランス(中央)「シアンが〆切守れますように」

CAST-2016-0707-StarFes08.jpg
レイア「ほらね♪3人いるでしょ」
ミクル「みんな微妙に結構違いますけど…」

CAST-2016-0707-StarFes12.jpg
シアン「〆切は君たちの心がけ次第だろう」
ちびランス「そうでもない。シアンが頑張ってくれれば」

CAST-2016-0707-StarFes10.jpg
シアン「え!? なぜ俺が!?」
ちびランス「だって一番オトナで賢くて読者目線も持ってるから」

CAST-2016-0707-StarFes14.jpg
ちびランス「俺は人を見る目あると思ってるけど」

CAST-2016-0707-StarFes15.jpg
ちびランス「違うのか?」
シアン(ちびランス、おそろしい子!)

CAST-2016-0707-StarFes11.jpg
ランス「じゃあ俺もシアンの文才アップを願っておくか」

CAST-2016-0707-StarFes13.jpg
シアン「他人事のように言うな!」
Wランス「二人掛かりで祈れば叶うかもな」

CAST-2016-0707-StarFes16.jpg
ミクル「3人で執筆していたんですか!?」
レイア「そうみたいね。その割にいつもギリギリで冷や冷やさせられるんだけど」

CAST-2016-0707-StarFes17.jpg
ミクル「作風変わりませんか?わたしも気づいてませんでしたけど…」
レイア「所詮ランスくんの売りは顔で作家としての評価は……。私も願掛けしておくわ」

CAST-2016-0707-StarFes18.jpg
レイア「もっとイケメンに成長してください…☆」
ミクル「レイアさん編集者ですよね!? 応援するところ間違ってます!!」

CAST-2016-0707-StarFes19.jpg

Comment

Add your comment