77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

DAL|ロットとジュエと夏の海★

2016-0626sea01.jpg
ロット(左)「ここってランスの海って言うんだって」
ジュエ(右)「ランスくんの私有地なの!?」
ロット「それぐらい『えこひいき』されてるってコト!」

2016-0626sea02.jpg
ジュエ「じゃあ欲しいものはランスくんに言えばいいのね♪」
ロット「そっか★さすがのロットも思いつかなかった!」

2016-0626sea03.jpg
ジュエ「ラムネ買ったけどロットちゃんはノド乾かないの?」
ロット「ロットは超!合理的な水分補給を持ってきた★」

2016-0626sea06.jpg
ロット「じゃじゃーん★小玉スイカだよ」
ジュエ「ビーチボールじゃないの!?」

2016-0626sea10.jpg
ロット「軽いから投げて遊べるし★割れたら食べられる!」
ジュエ「でも当たって割れたら服がよごれるよ〜
ロット「それもスリリングでしょ★」

やっぱりヤンチャなロットちゃんでした。

2016-0626sea11.jpg
女の子におろそいの貝殻ペンダントを作ってもらいました☆

2016-0626sea07.jpg
写真では見分けが付きにくいですが貝殻が浮いているものと、

2016-0626sea08.jpg
水中に埋まっているものに変えてくれています。

2016-0626sea09.jpg
後ろはこんな感じでバッグチャームにも良さそうです。

2016-0626sea05.jpg
ダル達はこのところ着たきり飾りっぱなしでしたが撮るとやっぱり可愛いです

Comment

Add your comment