77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Model delfでFF7(衣装はAC風)

ModelDelf0073.jpg
クラウド「これが白マテリアか…」

※本来は黒マテリアですが白水晶しか持っていなかったのです

ModelDelf0074.jpg
クラウド「世界を揺るがす力……こうして持っているのが恐いな」

ModelDelf0076.jpg
セフィロス「クックック……白マテリアか」

ModelDelf0075.jpg
セフィロス「クラウドいい子だ。さあ、それをこちらへ…」

ModelDelf0077.jpg
クラウド「英雄セフィロスなら悪いようにはしないよな…?」
セフィロス「もちろんだ」

ModelDelf0078.jpg
クラウド「なあ…俺は…何者なんだ?」

ModelDelf0081.jpg
セフィロス「教えてやろう。おまえは…」

ModelDelf0079.jpg
セフィロス「おまえは…………人形だ」

ModelDelf0074.jpg
クラウド「何を偉そうに。おまえだって人形じゃないか」

ModelDelf0080.jpg
クラウド「自分だけは違う風に言いやがって。信用出来ないな」
セフィロス(しまった…!)

台詞はわざと変えているわけではなく記憶が曖昧なのです。
確認するのも面倒なのでパロディということで…

ModelDelf0083.jpg
CIANが演じるクラウドの顔はPS版の雰囲気がして好きです♪
服は比較的なんちゃってしやすいACですけどね。

ModelDelf0082.jpg
ランスもといAVALANCHE演じるセフィロスは肌見せを意識しました!
それ以外は何も再現出来てません!

ModelDelf0081.jpg
私ならセフィロス様のお言葉には到底抗えない感があります。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは(*>∇<)完成度は自分ではあと5〜6本ぐらいベルトが欲しい!!と思っていまして…(笑)
ドールの顔で補ってもらっている気分です(*^^*)>

男性キャラ萌えの原点がクラウドとセフィロスなので、ドール選びにも影響しているなぁと思います(=´▽`)ゞ
CIANクラウドは輪郭も似てる!?ACのリアルCGより似てる!?と親バカ気分になってます(笑)
AVALANCHEセフィロスの裏側はネクタイたすきがけのなんちゃってベルトです(^ω^)

セフィロスの人形発言が印象に残っていたのでシャレにならん感じで使ってみました♪
こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます!(人´∀`)
普段着の二人というシチュなら容易に出来そうなので、また何か思いついたら演らせてみるかもしれません(○´艸`)

2016/06/21 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment