77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

作品ご紹介|マカロニさんの可憐な浴衣姿のリカちゃんです♪

梅雨とともに夏が近づいてきました。
今年も型紙をご使用くださった方の作品をご紹介出来たらいいなぁと思っているところへ、マカロニさんから嬉しいご報告をいただきました(*>∇<)ノ
ブログ掲載にご快諾いただき本当にありがとうございます!!

gallery016-Macaroni_sama02.jpg
ふんわり可愛いボブヘアのリカちゃんに、やさしい色合いの梅の花柄がとても可憐な浴衣姿ですね♪
夏の暑中見舞いにも涼しげで可愛い便りとなりそうです(*´∀`*)

gallery016-Macaroni_sama03.jpg
アップでもう一度、夏祭り風のフレームを☆
マカロニさんのリカちゃんがとても可愛く映るのは、着付け方にもコツがあります♪
帯の位置をうえに、おはしょり長めに出すように着付けることでローティーンな可愛さを演出することができます(*'▽'*)b
(ちょっと大人っぽく見せたい時は おはしょり短めに。)

【型紙と作り方:簡単アレンジゆかた作り(5サイズ共通)】
コンビニプリントをご活用いただき、楽しくお仕立ていただけたとのことで私達も報われる思いです(*^^*)
本当にありがとうございました(○´∀`p)q

マカロニさんのブログはこちらから(*^∇^*)
リカちゃんのお洋服作ります
これからゆっくりと、素敵な作品が並ぶのがとても楽しみです♪


〜お知らせ〜
当方の型紙をご使用いただきました作品は、よろしければ当ブログでお披露目をさせていただきたいと思います!
記事末のコメントから受け付けておりますので お声かけください♪
ブログ・ホムペ・Twitter画像・無料オンラインストレージ(未登録可)からでもOKです!
お待ちしております(*^^*)

Comment

Add your comment