1/4ランス|Misty Purpleウィッグ

  13, 2016 06:10
MDF_AVALANCHEcustommake0097.jpg
つるやウルトラホビーさんにて『ミディアムロングストレート Misty Purple』を購入しました。
常用出来なくても似合いそうだとつい買ってしまうウィッグ沼に片足入ってます。

MDF_AVALANCHEcustommake0102.jpg
眉毛見せてもおかしくないし美麗な雰囲気を醸し出せる気がします。
ウィッグの質感はちょっとピカピカ系と言いますか、耐熱性の毛質とは違って安そう?と思わなくもないですが、

MDF_AVALANCHEcustommake0105.jpg
その光沢が反射板の代わりになるようで撮りやすく感じました。(ごく個人の感想です)

MDF_AVALANCHEcustommake0098.jpg
舞台衣装のような服でも似合いそうな髪型です。

MDF_AVALANCHEcustommake0104.jpg
出費の痛い買い物、関節ハンド2個目です。
今回は肌色でお願いしたので男子に似合う色合いになりました。
淡いので撮影難度が上がるうえにノーメイクに見えやすいという弱点に。

MDF_AVALANCHEcustommake0099.jpg
さて、お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?
あのキャラクターを模していることを。

オフィシャルバナーを持ち帰って貼ってみました。
lance_banner.jpg
イラストになっても美しいランスさん。
ドール達が攻略キャラの乙女ゲームを出していたCR○BIさんは心得ておられます。

MDF_AVALANCHEcustommake0103.jpg
このイラストの色調に合わせると銀よりも紫だな、と私は思いました。

MDF_AVALANCHEcustommake0100.jpg
しかし伏し目ドールの長髪は良いなぁ♪
伏し目さん全般にお勧めしたい髪型です。

MDF_AVALANCHEcustommake0101.jpg
1/4女子達よりも小顔で綺麗なAVALANCHEこと愛称ランスさん。
隣に並べると顔が大きく写る子しかいません。
ランス「だからって男とばかり組ませるなよ」

0 Comments

Post a comment

What's New