77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/4女子ドールのゆかた

C-Line_Micru0034.jpg
夏にむけて1/4女子ドールのアレンジゆかたを作ってもらいました。
始めは違う柄を選んでいましたが、帯が可愛く出来たので桜色に合わせました。
(型紙配信は今のところ予定していません)

C-Line_Micru0035.jpg
手も関節ハンドで大人っぽく。CROBIさんのC Lineの手のジョイントSカンは、手持ちの中で一番交換しやすかったです。
このSカンの予備欲しい…!

C-Line_Micru0036.jpg
購入したての黄色肌の関節ハンドと、写真でも色差少なく馴染んでいるということは。
あまり黄変してなさそうで安心しました。

C-Line_Micru0037.jpg
手が大人っぽくなると幼さが減るので手年齢としてはデフォルトが良いかな。

C-Line_Micru0038.jpg
帯はサテンのシュシュを利用しています。

C-Line_Micru0039.jpg
以前に買っていたもので今は見かけにくくなりました。

C-Line_Micru0040.jpg
ピンクの髪の時はチルチル呼びと決めていたのに、うっかりミクルと呼びそうになりました。
やっぱり1人二役は紛らわしいなぁ。

Comment

ちぃにゃん♪  

お久しぶりです。

うわわ
めちゃくちゃ可愛い浴衣ですね(*nωn`*)
帯も前から見ても後ろから見ても
しっかり可愛いです♪
浴衣やと表情も色っぽくなりますね♪

今月もよろしくお願いします♪

2016/07/01 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: ちぃにゃんさんへ

お久しぶりなのですが、あちらでは可愛い作品を拝見しているので身近に感じています♪(*´ω`*)

桜は春の花だから夏の浴衣には…と服担当から言われるのを振り切って作ってもらいました(o^∇^o)
帯もファッション雑誌の切り抜きを参考に形作ってもらっています♪
浴衣本体よりも帯のほうが意外と決まらなくて苦労すると嘆かれつつ…(苦笑)

可愛い系のミクルも色っぽい雰囲気出せてますか!?
嬉しいです!ありがとうございます!!(*´∀`*)ノ
なのに七夕撮影では男子と並べなくて惜しいことをしました(>▽<;)

こちらこそ今月もよろしくお願いします(*´ー`*人)
近々メールを送らせてもらいますね(*^^*)

2016/07/01 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment