77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

Misoraと手作りの缶バッジ

Little-elva-Misora0022.jpg
お久しぶりのミソラです。この髪型にはゴシック系が似合うだろうなと思いつつ、そういった服は持っていないのでメンズと共有できるクール系にしようかと…☆

Little-elva-Misora0020.jpg
左のユニオンジャック柄のバッジは100均セリアさんで売っている文具のピンの針を切って、サン宝石さんで購入のマグネットピアスを瞬間接着剤で付けました。

Little-elva-Misora0019.jpg
ピンは金属製なので裏マグネット無しでも付きますが、切ったピンの針が当たるので…
やはり貼付けたほうがいいと思います。
(そしてマグネットを付けたまま放置していると布に痕が残りました)

Little-elva-Misora0023.jpg
今までミソラの瞳に光を当てにくかったため、惜しみながらも睫毛を変更させてもらいました。
これは100均でよく見かけるLOUJENEの16、華やか蝶まつげです。

Little-elva-Misora0021.jpg
どのドールでも思うのですがこの角度の横顔が一番、魅力的だなぁと思います…♪

Comment

Add your comment