77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/6ランス|隠れ家な猫カフェ

E-Line_Lance-SFJrBoyBody052.jpg
ランス(自宅に居着いた猫のビジュが友達をたくさん連れてきたことがキッカケで、気まぐれに猫カフェを開いてみたところ…)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody053.jpg
ランス(宣伝などは特に行っていないがウワサで聞いたと女性客が来てくれる)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody055.jpg
ランス(コーヒーも売りだけど、)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody054.jpg
ランス(フルーツのシロップ漬けを使ったドリンクやスイーツも女性には好評を得ている)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody056.jpg
ランス(犬の父じゃないが成人したらフルーツカクテルも試してみたいな)

E-Line_Lance-SFJrBoyBody057.jpg
Biiさんに頼んで作ってもらいました。 浮き沈むフルーツのスライスと細かな気泡もリアルで良い感じです

〜OPEN〜
E-Line_Lance-SFJrBoyBody058.jpg
ランス「いらっしゃいませ。当店は初めてですね」

20160525-CatCafe01.jpg
ランス「こいつはショセット、フランス語で靴下の意味です」

20160525-CatCafe02.jpg
ランス「キャメルはオモチャを与えたらすぐに懐くし、」

20160525-CatCafe03.jpg
ランス「リンは気位が高いが褒められるとまんざらでもないです」

20160525-CatCafe04.jpg
ランス「壁には猫の写真を飾ってみました」

20160525-CatCafe05.jpg
コロンのおまけ:ねこ休み(@岩合さん)のシールです

20160525-CatCafe09.jpg
ランス「お待たせしました」

20160525-CatCafe18.jpg
ランス「iPad好きなビアンカはイタリア語で白の意味です」

20160525-CatCafe10.jpg
ランス「ごゆっくりどうぞ」

20160525-CatCafe11.jpg
ランス「ビジュ、お客サマの邪魔しちゃダメだぞ」

20160525-CatCafe12.jpg
ランス「それが仕事だって顔してるな。遊びと邪魔は違うんだ、分かるか?」

20160525-CatCafe13.jpg
ランス「お客サマ、お困りの時はいつでも呼びつけてください」

20160525-CatCafe06.jpg
ランス「飾り棚には手作りのレジン作品を販売中です」

20160525-CatCafe07.jpg
(実際は売り物ではありません)

20160525-CatCafe08.jpg
ランス「あ…。こいつはウォーリー、かくれんぼ好きなんです」

20160525-CatCafe19.jpg
ランス「そして縞模様がきれいなヴォレ、ドイツ語で毛織物の意味」

20160525-CatCafe15.jpg
ランス「お楽しみいただけましたか?」

20160525-CatCafe16.jpg
ランス「またのご来店をお待ちしています」

Comment

Add your comment