77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/6ランス|ちびドレスでファンタジック

E-Line_Lance-SFJrBoyBody043.jpg
SFJr.ボディでも着れそうな気がして、ちびドレスのダークフリルセット男の子のブラウスを合わせてみました。
ボトムの革パンツはウエストが入りませんでしたのでミリタリー系のパンツ(8分丈になる)を合わせています。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody047.jpg
魔法使いのイメージで着せてみました。
いつもの茶髪ではファンタジーっぽさが少なかったので髪も変えています。
キラキラ感を出せるようマグネットピアスを装飾に散りばめてみました。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody051.jpg
ステッキは通販でおまけにいただいた品です♪

E-Line_Lance-SFJrBoyBody050.jpg
Biiさん作のレジンをベルトに引っ掛けてみました。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody048.jpg
後ろ姿にも星のマグネットピアスを。

E-Line_Lance-SFJrBoyBody045.jpg
ランスならどんな魔法が…
相手の動きを封じるとか時間を操作するとか…

E-Line_Lance-SFJrBoyBody044.jpg
そうそう!女の子に変身するのも得意です♪

E-Line_Lance-SFJrBoyBody049.jpg
ランス「女装は全然得意じゃない」←かなり似合います

E-Line_Lance-SFJrBoyBody046.jpg
  女の子ウィッグとスカートに変えれば…
ランス「さっそく動きを封じたい奴が見つかった」

Comment

Add your comment