200円ガチャ|アフター5の動物たち 19時のシバさん

  25, 2016 06:10
20160521dog01.jpg
ランス(右)「チルチルは散歩中?ベンジャミン家に犬はいなかったよな」
チルチル(左)「この子はシルビアさんの愛犬のLabちゃんです!」

20160521dog04.jpg
ランス「俺の実家も犬、シバを飼ってるんだけど」
チルチル「いいですね!見せてください♪」

20160521dog05.jpg
ランス「これは3年前の写真」
チルチル「わ♪カワイイです♪」

20160521dog06.jpg
チルチル「ランスくん、顔だけはあんまり変わってませんね♪ ワンちゃんは変わったんじゃないですか?」

20160521dog03.jpg
ランス「そうなんだ。さっきまで実家に帰ってたんだけど……」


〜ランスの実家にて〜
20160521dog08.jpg
ランス「ただいま。あれ?シバ…」
ランス母「お帰りなさい、一人暮らしでもちゃんと食べてる?」

20160521dog09.jpg
ランス「母さん、シバがテーブルに座ってビール飲んでるんだけど」
ランス母「何を言っているの?シバじゃなくてお父さんでしょ」

20160521dog10.jpg
シバ?「ランス最近どうだ?彼女は出来たか?」

20160521dog11.jpg
ランス「なんでおまえに話さなきゃいけない…って言うか、なんでしゃべれるの」

20160521dog14.jpg
ランス父?「そうか…息子は遅かりし反抗期か…。父さんは恋愛相談に乗ってやりたいのに」

20160521dog13.jpg
ランス「まさか犬が父親になってるなんて…」

20160521dog15.jpg
ランス父「おまえは父さんに似て女の子にモテるだろう?」

20160521dog20.jpg
ランス「俺とどこが似てるって言うんだ」

20160521dog15.jpg
ランス父「その茶色の髪は父さん譲りだ」

20160521dog16.jpg
ランス「無理矢理な接点だな」
ランス父「息子と酒を酌み交わせるまで、あと数年か。父さんは楽しみにしているんだぞ」
ランス「そんなことより早く人間に戻ってくれ」


20160521dog17.jpg
ランス「あれはCMの世界だけじゃなかったんだ」
チルチル「ホントに、本当なんですか!?」

20160521dog03.jpg
ランス「冗談に決まってる。でもシバがビール飲むようになったのは本当」

20160521dog19.jpg
チルチル(ランスくんて…どこまでがウソなの??)


20160521dog12.jpg
アフター5の動物たち 2軒目 今週もお疲れ様でした 19時のシバさんでした。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 07:46 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは(*´∀`*)いえいえ、見守ることしか出来なくて。
今はむしろ私のほうが五月病ぎみですが、いつも素敵なお写真に力をもらっています♪

シバは初期の案では飼い犬だったのですが、父親役にしてみたら面白いかな?と某CMを意識してみました(´▽`)ゞ
ランスの成人式を一緒に祝うシバを撮れるように徐々に設定年齢上げていかなきゃって思います(^ω^)
でないと、うちのブログはまともにビール飲める1/4男子がいない!という現状です(^▽^;)←痛恨の設定ミス

2016/05/29 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New