77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

1/4ランス|同じくバイオリンと薔薇

MDF_AVALANCHEcustommake0095.jpg
そして今日は1/4ランスです。
ちびランスよりも小顔なのですが身体が大きいので、この構えが出来るのです。

MDF_AVALANCHEcustommake0094.jpg
ですが弦を持つ手はこの角度が限界です。
薔薇の名前は紫燕飛舞(ツーヤンフェウー)、オールドローズです。

MDF_AVALANCHEcustommake0092.jpg
漫画の背景みたいに背負わせてみました。
ドールと薔薇、良いなぁ…♪

MDF_AVALANCHEcustommake0096.jpg
この薔薇は風に なびくと良い香りが漂うのでランスに似合う!と喜んでしまうのがランス熱。
(正しくはAVALANCHE熱ですけども)

MDF_AVALANCHEcustommake0091.jpg
映画版の秘密の花園にも書斎が出てきていたような。
孤独に閉ざされた城主の心を開くのは…

MDF_AVALANCHEcustommake0090.jpg
ランス「庭の世話をしてくれる可愛い女の子だったよな」

MDF_AVALANCHEcustommake0089.jpg
あの原作をベースに、若き城主のロマンスへ変えたくなる画ヅラです。

Comment

Add your comment