77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

バラ達のフォトブック

2016-0513rose01.jpg
nohana(ノハナ)さんの無料フォトブック、2回目の依頼も一週間ほどで到着しました。

2016-0513rose02.jpg
近年バラのカテゴリが動かないなぁ、と思われていた方は鋭いです。
住居の改修工事の為に大幅に数を減らして現在は手元に無いバラ達がほとんどなのです。

2016-0513rose03.jpg
ブログを始める以前は我が家に写真を撮る習慣はなくて、更新頻度を上げる為に撮っていたのですが…
母もとても喜んでくれて、良い贈り物が出来たなぁと思いました。

2016-0513rose04.jpg
以前のコンデジで印刷のことなど考えずに撮った写真がほとんどでしたが、

2016-0513rose05.jpg
きれいに印刷されるように色調整してくださっているのかな?と思うぐらいに、どのページも素敵仕上がりでした。

2016-0513rose06.jpg
しかし画質△で諦めたものも数枚あって、オプションのハイクオリティ印刷を頼みたいほどの元画像ではないところが残念です。

(いずれ自分のは頼んでみよう…。←やっぱりドール脳)

Comment

Add your comment