77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

サン宝石さんのドールに使えるミニチュア雑貨

20160513sunhoseki01.jpg
サン宝石さんでドールに使えそうなミニチュアを購入しました。


20160513sunhoseki02.jpg
このところ目をつけているマグネットピアスから2種類、王冠と星を選びました。


20160513sunhoseki03.jpg
星はとてもリーズナブルな価格です。


20160513sunhoseki04.jpg
王冠のほうは500円ぐらいで少々高めですがそのぶん凝っています。


20160513sunhoseki05.jpg
こんな風に厚みの薄いマフラーの固定にも使えます


20160513sunhoseki06.jpg
ランス「これはボール?それとも小玉スイカ?」


20160513sunhoseki07.jpg
なんとなく可愛かったので買ってしまった、その1です。


20160513sunhoseki09.jpg
ランス「この引き出しはチルチルが登場したほうが…」


20160513sunhoseki10.jpg
セット売りで更にリーズナブルな引き出しです。


20160513sunhoseki11.jpg
パステルカラーで可愛い部屋作りに合いそうです♪


20160513sunhoseki12.jpg
ランス「このマヨとか……」
なんとなく可愛かったので買ってしまった、その2です。


20160513sunhoseki13.jpg
マヨ「ランスくんになら吸わせてあげるよ


20160513sunhoseki14.jpg
ランス「ぎゃー。マヨがしゃべった」←棒読み

Comment

ちぃにゃん♪  

こんにちは

マグネットピアス、ナイスアイデアですね(*nωn`*)
私も使ってないピアスを・・・と思ったら
マグネットじゃないんやった(^-^;

マヨ、可愛いですo(>∀<*)o
サン宝石さんは昔、利用してましたが
ドールにも使えるんですね♪

2016/05/16 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: ちぃにゃん♪さんへ

こんにちは(o^∇^o)マグネットピアスだと縫い付けなくていいし穴も開かなくて、見た目にちょこっと変化をつけられて楽しいですよ♪
キャッチのみも売っているので予備と手作り用にも買っておきました(*^^*)
マグネットじゃないタイプのはボタンホールから…でも固定しづらいでしょうか(´ω`)

なんだか惹かれるマヨなのです♪顔を隠せば業務用サイズになります(^ω^)
買い控えましたがケチャップもあるのですよ(*´∀`*)

サン宝石さんのアクセサリーは大人が使うには可愛すぎますが、ドールにはちょうどいい感じです☆
家族に頼んで楽天市場店から購入してもらったのですが公式直販でしか扱っていない商品もあって、アカウント作ろうか悩んでいるところです(^△^;)

2016/05/16 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment