77-16,Soragaoka

CGイラストと、趣味のドール・食玩・花の写真などを扱っています

ミニチュア|クレーンゲームとこどもの日★

20160505-game01.jpg
ロット(右)「こどもの日なのにどこにも連れてってもらえない!…ってルースくん!」
ルース(左)「朝早いんだね!今日のお客さま一番乗りだよ」


20160505-game08.jpg
ロット「ルースくん、 ここの店員さんは置き方変えてくれるよね★」
ルース「それは一定金額使ってくれたお客さまへのサービスなんだけど…」

※そういったサービスは一切お断りのお店もあります。

20160505-game07.jpg
ロット「ルースくんは日祝だけのバイトでしょ? ロットいつもここでゲームしてガチャってるんだけど★」
ルース「そうだったんだ…!知らなくてゴメンね」


20160505-game05.jpg
ルース「これで試してみて!」


20160505-game06.jpg
ロット「じゃあ好条件からのスタート★」


20160505-game09.jpg
ロット「でもルースくんてお客さんから頼まれること多くない?」
ルース「実は……うん、店長から時々注意されるんだけど、でも喜ぶ顔が見たいから!」


20160505-game10.jpg
ロット「後ろに移動させるときって、こーするよね★」


20160505-game11.jpg
ルース「狙いはピッタリだと思うよ!」


20160505-game12.jpg
ロット「秘技★転がし穫り」


20160505-game13.jpg
ロット「やったー!!」
ルース「ゲットおめでとう!」


20160505-game14.jpg
ロット「ぐでちゃんカワイイ★」


20160505-game15.jpg
ロット「戦利品も手に入れたから家に帰ってちまき食べよ★」
ルース「え?もう少し遊んで行ってほしいけど…」


Amazonさんで安くなっていた時に注文していました。
 

20160505-game02.jpg
クレーンゲームはBiiさんに組み立ててもらいました☆

20160505-game03.jpg
バリをのけるもシールを貼るのも私よりずっときれいで正確なので助かりました♪

20160505-game04.jpg

20160505-game16.jpg
景品に使ったのは ぐでたまいっぱいマスコット、ぐでたま フードマスコット2、すみっコぐらしおやつますこっと等々です。

20160505-game17.jpg
本物のクレーンゲームは全然穫れなくなったのでミニチュアで楽しもうと思います♪

Comment

ちぃにゃん♪  

おー♪

こんなのあるんですねo(>∀<*)o
さすが上手く使いこなしたお写真で
見ててワクワクしました(*nωn`*)

2016/05/05 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |  

そらがおか(soragaoka)  

Re: ちぃにゃん♪さんへ

ありがとうございます!ずっとクレーンゲームのミニチュアが欲しいと思っていたのです(*´∀`*)
組立には道具が必要でちょっと手間がかかったそうですが、本物と同じように動かせるので撮る側は面白かったです♪
景品も自分の思い通りになるので(笑)普段から部屋に飾っています(o^ω^o)

2016/05/05 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment