ドール写真と無料フォトブックnohana

  02, 2016 06:10
photobook001.jpg
nohana(ノハナ)さんの無料フォトブックを初注文したところ、一週間で届きました!
開封した瞬間「きれい!!」と思いました…☆

photobook002.jpg
フォトブックの紙はマット質感、私好みのソフトフォーカスが再現されていて、しかも細部まできれいに印刷されており(アホ毛が写ってる…!)、彩度も暗くならず良い感じで充分なクオリティだと思います。
家族に見せたら「家で撮ったドール写真とは思えない」と褒めてもらえました♪

photobook016.jpg
こちらがオリジナル画像です。やっぱり紙面との違いはありますが劣るとは思わなかったです。


photobook003.jpg
ランス「アホ毛が写ってるって…コレか」

photobook004.jpg
ランス「ちゃんと修正しろよ…」
  モデルがいいのでつい怠りました。

photobook005.jpg
ランス「シアンかっこいいよな」
  ですね!

photobook006.jpg
ランス「職業はモデル設定だから当然だな」

photobook007.jpg
ランス「本当、シアンかっこいいな」
  さっきからやけにシアン推しますね?

photobook008.jpg
ランス「俺シアンのファンだから」
  嘘ばっかり。

photobook009.jpg
ランス「ちびランスもかっこいいよな」
  ページ飛ばしてますけど?

photobook010.jpg
ランス「見終わった」
  …ランスさんのページも開いてくださいよ。

photobook011.jpg
ランス「撮られるのは嫌いじゃないけど。自分で自分の写真は…あまり見たくないな」
  ほらほら。モノクロも悪くないでしょう?

photobook013.jpg
ランス「文章も好き勝手添えてるな…」

photobook012.jpg
ランス「…………(げんなり)」
  いずれ一冊まるまるランス特集しますからね!

photobook014.jpg
ランス「それオーナーしか喜ばないから」
  俺得はオーナーの特権!

photobook015.jpg
そんなドール脳の私ですが…
次回は日頃世話になりっぱなしの母へ、バラ達の本を依頼予定です。

0 Comments

Post a comment

What's New