マベトベワンダーのキャラ占い[月1回]

  01, 2016 06:10
MabeTobeWonder-fortune.jpg
下の中から誰かひとり選んでね♪
(いつもと同じでも、変えてもOK)
これが今月のあなたの運勢だよ!?

※結果は実際に占いで出しています

マベルマベルを選ぶ[占い結果へ]
魔法使いの主人公
おばあさんのお使いで色々な場所へ旅をしていく

トベルトベルを選ぶ[占い結果へ]
魔鳥のインコ

くろベルくろベルを選ぶ[占い結果へ]
マベルに まとわりついて飼われた謎のイヌ

アレスアレスを選ぶ[占い結果へ]
洞窟でヘビを支配している少年

スロークスロークを選ぶ[占い結果へ]
時をあやつる青年。時計コレクターでもある

エンジェラエンジェラを選ぶ[占い結果へ]
占い師の乙女
自身に力は無く、タロットカードが魔法の力で動いている

セレナセレナを選ぶ[占い結果へ]
さみしがりで動物好きな魔法使い

ピポラピポラを選ぶ[占い結果へ]
ジャグリングを道具に薬を調合する
 
 
~キャラ占い結果を表示します~
 
マベトベワンダーのキャラ占い



〜 占い結果 〜

マベル■マベル
~占い結果~
季節も気持ちも、春に包まれます。初心に戻って生活のスタートを切って下さい。
ただし、やり直しにならないよう注意して下さい。
o○(やり直しか…。確かにそんな気もする…)

トベル■トベル
~占い結果~
目上の人や友人の意見に従って、慎重に行動しましょう。
危険を回避するには、淡々と平常通りに過ごすことです。
o○(また、つまらないおしゃべりするの止めとこう)

くろベル■くろベル
~占い結果~
心が左右にゆれて安定しない状態ですが、良い意見を取り入れて従ってみましょう。
適応性があるので素直に進めば、好調です。
o○(どっちに進もうか迷うことって多いよね…)

アレス■アレス
~占い結果~
何か問題が起こっても、落ち着いて冷静に対処すれば、案外大したこともなく修まる、暗示の月です。
o○(ビックリする割には、大したことが無く終わることもあるな)

スローク■スローク
~占い結果~
人の集まる場所や会などに行く機会が増えそうです。
おおむね運の強い時なので、積極的に行動しても良いでしょう。
o○(まずまずだな)

エンジェラ■エンジェラ
~占い結果~
今月出会う人には、気をつけたほうが良さそうです。
何事も慎重に、じっくりと観察してから付き合うのがベストです。
o○(相手の人もあたしのこと気をつけたほうがいいかもね。ふふふふ♪)

セレナ■セレナ
~占い結果~
順調運です。生活は安定していますし、目的も達成できるでしょう。
将来の事も考えて行動しましょう。
o○(セレナ目的あったかな?無いと達成もムリ??)

ピポラ■ピポラ
~占い結果~
今月の一番ラッキー運は、あなたです!!
何をやってもうまくいきますが、その状態を長く保つには、少しセーブして行動することです。
o○(本当なら、今月31日まであるから得した気分!)

3 Comments

モモリンゴ  

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙
わっ占いですね!!嬉しいです~🎵

それから詳しい説明ありがとうございましたm(_ _)m
私のやり方が変なのかわかりませんが
注文は出来るんです。
その後、普通会計になりますよね??
それがないのです。なので出来ているかちょっと心配です。
とりあえず読めることは出来るのでじっくり読んでみます。
楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ありがとうございました!!

2016/05/01 (Sun) 22:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 23:01 | REPLY |   

そらがおか(soragaoka)  

Re: モモリンゴさんへ

私も占いは読者側なので、今月も当たってそうで身を潜めて過ごさねば…って気分です(´▽`)ゞ

いえいえ感謝の気持ちでいっぱいです…!!(*´Д`*)
会計画面は1クリック購入を押している場合は出なくなりますので、おそらくそれだと思います。
メールも無事届いたとのことで安心いたしました♪

前後編ともにお買い上げいただきまして本当に本当にありがとうございます!!<(_ _)>
これからもマイペースながらも歩みを止めずに頑張ろうと、すごく励みになりました(*´ー`*人)

2016/05/02 (Mon) 09:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New